shiofune woof222.jpg

2011年10月15日

◇麻婆豆腐丼◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

なんだか疲れが取れずに、昨晩は22時過ぎには寝ていたよ。
そしたら、変な時間に目覚め眠れないのでブログを更新することとする。
おかげ様で【すずしおの9.5連休】ブログは、滞りなく更新!

しょっぱな3日間は、ハードに過ごしたので
4/9.5連休日目は、絶対に外出しない日と決めていた!
日ごろ出来ない大掃除(といっても大したことできなかった(*^_^*))をやって
後は、のんびり過ごすことができたぁ〜。

14-2.jpg

そして、連休5日目・6日目は夜の部ビールの予定が続き・・・・
昨日はさすがに休肝日〜〜(*_*;


連休5日目の朝ご飯。
【麻婆豆腐丼】
12-16.jpg

■材料
豚ひき肉・豆腐・ピーマン・ニンジン・トマト・ゴマ油

冷蔵庫お掃除飯でした♪
残っていた材料を炒めて、片栗粉をちょこっと入れてあんかけ風に。
シフフネにはもちろん☆☆☆ ほしみっつ〜〜〜〜(^−^)


明日もまたちょっとハードなので寝なきゃだわ。。。
羊数えてみよっと。





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3位!ですぅ
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 02:18| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

◇世田谷パン祭り◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

3/9.5連休目は、「世田谷パン祭り」へ参戦。
o0340027411536939342.jpg

Dog Life Design のISSOさんからお話もらって
今回は、ハンバーガーに挟む「おからのハンバーグ」のレシピを
配ることにしました。

12-14.jpg

フネを連れて三宿へ向かった。
道中、ツイッターでパン祭り情報を調べてみると
「入場制限」「売り切れ続出」などのつぶやきがたくさん!

そんなわけで、パン祭り会場@世田谷ものづくり学校
に行くのは断念・・・。
帰りに買ってかえろって思ってたのにぃ(*_*;

【THE BAKERY FOR DOG】
12-13.jpg

今回、一緒だったのは、kuma kitchenさん。CHIKATAさん。

お客様と話したり、スタッフ同士でおしゃべりしながら
楽しい時間が過ごせました〜。

と〜っても嬉しかったことは前にやった「手作り食セミナー」に参加いただいてたお客様が
声をかけてくれたこと。
「手作り食頑張ってますぅ〜」って(^o^)丿

前日のスーパードッグでもそんなことがありました。

クールに返答していたが、
実は小躍りしたくなるくらい嬉しかった♪


連休始まって3日間大忙しでした。
そして、現在6日が終了している。早い、早すぎるよ。
もうすぐ終わりだよ(;_:)
今から、免許更新に行ってこよう〜




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3位!ですぅ
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 07:53| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

◇スーパードッグカーニバル2011◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

2/9.5連休目は、「スーパードッグカーニバル2011」に行ってきました。
久々に、ガウ犬シオも出動(^−^)

スーパードッグは、OL時代に前職のブースの1日アルバイトをし
それをキッカケにその会社に就職したという、思い入れのあるイベントなのだ!

3年間、出店側で参加。
お客さんで来るのは久しぶりでっす。

スタンドから、芸ワングランプリを観戦☆
シオは、周りの人やら犬やらに圧倒され心臓バクバク。
フネは、スタンドの後ろの方が食べてたラーメンにくぎ付け(−−〆)
12-8.jpg

第二会場でLUNCH。
こちらの会場も大賑わいでした。
お悩み相談コーナーも予約待ち状態!

暑かったので、ベロ出過ぎのシオフネ(^。^)
12-9.jpg

LUNCH後は、本格的に買い物モード。
Amiciさんのブースで、物色中の友人2人☆
12-10.jpg



そして、今回の戦利品!
12-12.jpg

アルテシメットナーバスさんのカフェマット2枚
 (今回フネが着てるお洋服もアルナバさんのもの)

*ぽちたまランドさんの「関節ビスケット
 (前職で扱ってた人気商品。シオフネも大好き♪)

*おもちゃ5個
 (閉園間近だったので5個で1000円也〜)

気に行ったご様子!(^^)!
12-15.jpg

帰りに、こはると一緒に記念撮影。
ガウ犬シオがほかの子と写真撮れた!やった♪
(実は、シオのリードは友人Mにしっかり握ってもらっているのだ)
12-11.jpg

ちらっと行って帰ってくるつもりが
結局、閉園まで楽しんだスーパードッグカーニバル2011でした。



〜連休報告はまだ続く〜

なんだか、小学生の絵日記レベルの文章だな(-_-;)





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3位!ですぅ
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


posted by すずしお at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

