shiofune woof222.jpg

2009年08月29日

◇愛犬と「だるまさんころんだ」◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。


我ながら芸がないと思います。
犬ご飯ブログが続いたかと思えば
今度は、動画ばかり・・・。



「・・・・・・・・・。」



ひらめき動画説明

我が家のフネは、とにかく牛乳が大好きるんるん
牛乳の時だけ「バック」の速さが3倍速に。
普段はいやいややります。バッド(下向き矢印)





すずしおかわいいのお気に入りは
ダッシュで走ってくるフネに「待て」をかけると
滑りこみでSTOPexclamation×2

まさに、

だるまさん、ころんだ〜

  これって、今の子達は知らないのかな?

DSCF8794-1.jpg




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます




現在:8位 右斜め下 

かわいい1リックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 10:51| Comment(2) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

◇決して喧嘩じゃありません◇

シオ shio.jpg だじょ。

シオは、ここのお家家に最初に住んでたんだじょ。

いつの日か、フネのやつ fune.jpg が居座るようになって・・・
最初のうちは、気に食わなくってガウガウしてやってたじょ手(チョキ)

でも、最近は仕方ないから仲良くしてやってるんだじょ。





実は、シオは他のワンコがちょっぴり苦手。
だから、プロレスごっこを楽しめるのはフネのやつだけなんだじょ〜

って、フネのやつもシオとしかこんな風に遊べないのは
知ってるんだじょ。




でも、フネのやつってホントにしつこい!じょちっ(怒った顔)





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます




現在:7位 グッド(上向き矢印)

かわいい1リックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 15:35| Comment(0) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

