shiofune woof222.jpg

2009年12月27日

◇炬燵好き!◇

こんにちは。

すずしおかわいいでっす。
またまたご無沙汰で〜す。

本日、1日がかりで年賀状の準備完了。
遅いって・・・ふらふら

shiofune.jpg

この3日、ビールっぱなしだったので今日くらい休肝日にしようかなぁ


ようやく炬燵を出した我が家では、
フネがすっかり占領しとります。

すっぽりと頭から全部入ります。
たまに暑くなるらしいです。
はぁはぁ言いながら勢い良く出てきます。
笑ってしまいます。

「アフォな犬だなぁ。」わーい(嬉しい顔)

fune1.jpg


この前は、頭だけ入って足が出てました〜
思わず激写カメラ

1227-2.jpg



みなさんは、すでに仕事納めでしょうか?
今の職場は、トリミングサロンが併設されているので
30日まではお仕事です。
トリマーちゃん達は、毎日大忙しっ。
休憩する間もないくらいなんですよ〜。


私は、色んなワン犬が来るのでウキウキですが。

お気に入りのアラスカン・マラミュートのハニーちゃん。

1227-1.jpg

こんな大きな子と一緒に寝てみたいでっするんるん




やっぱ、ちょっとビールしよ〜






ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在17位

いつしかまた1位を!
1クリックをしていただけたらわーい(嬉しい顔) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 20:06| Comment(0) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

◇シュナウザーの素顔◇

0910-3−1.jpg


こんにちは。
すずしおかわいいでっす。


我が家のシュナウザー・フネの素顔いかがでしょ?

犬でな〜いダッシュ(走り出すさま)



今日は、2ワンまとめてお風呂の日でしたさ。

0910-1.jpg



ダックスの素顔は、そんなに変わらないっか。
とにかくお風呂嫌いなシオ。

0910-2−1.jpg



当然、すずしおの素顔はお見せできません。

フネとどっちがキョワイだろ〜

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

0910-4.jpg





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


ついに!!!

現在1位 右斜め上


ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔) 

かわいい1リックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 15:58| Comment(0) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

◇自己流トリミング◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

フネを引き取って何が良かったって・・・
トリミングぴかぴか(新しい)

ずぶの素人だが、
本を見ながらだが、
フネを羽交い絞めにしながらだが、
毛先なんてバラバラだが、
左右対象になんかなっていないのだが、
本当はボトムカットにしたいのに逆になっているのだが


これが、楽しくてたまらないるんるん

2時間はたっぷりかかって終了〜。


0906-1−1.jpg

     

0906-2-2.jpg


履歴書の趣味の欄に
「自己流トリミング」と書きたいくらい楽しい。
2週間に1回行っています。



そして、これからセミナーに行ってきます。
ドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)






ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


またまた新記録〜。
ありがとうございます黒ハート

現在2位 右斜め上 

かわいい1リックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 10:03| Comment(0) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

