shiofune woof222.jpg

2010年04月14日

◇美犬になれない◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は、モニター(?)のためシオフネ連れて出勤。
シオは、他の犬が得意ではないのでお店に連れてくなんて言語道断なのだが
2頭お願いってことで連れてった。

1.jpg

すずしおかわいいは、犬の耳の動きが好きである。
笑顔なのに、耳が後ろに・・・
緊張してるね。ビビってるね。ふらふら

トリマーちゃんに、かまってもらっても顔が硬直しちゃって
爆笑されとりましたさ。

3.jpg

大好きな「たまごちゃん」でちょっとリラックス。
ボール見せるとご機嫌になる単純でかわいいヤツでっす。

2.jpg

フネは、トリミングをしてもらいました。

【Before】
7.jpg

【After】
4.jpg

かわゆくなったかしらん?


でもさ、やっぱり元々の顔がオモロガオだからねぇ
こうやって比べるとさ(^_^;)

フネさん
8.jpg

お客さまのヒメちゃん。
6.jpg

仕方ないさね。「3」の路線まっしぐらのフネさんでっす。
(だいたい名前からしてね・・・「フネ」ってね)たらーっ(汗)


んで、本日のお仕事のモニター中のフネ。

5.jpg

何でも磁気のマットらしくねっ転がった方がいいんだとか。
フネ、得意のポーズでっす。


2泊の予定の母が検査入院になり、1週間は
2シュナ1ダックス1コザクラインコな生活が続きそうだわぁあせあせ(飛び散る汗)






ひそかにやってる
ダイエット大作戦34日目。
前日より400g減。初日から3400g減!
記録更新!(^^)!


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在3位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 09:36| Comment(4) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

◇2シュナ1ダックス1コザクラ◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日から母が来ています。
母が来るということは、もれなくシュナウザーがついてきます。

シュナウザーの「ボク」
かなりのオモロガオ・・・。

父が亡くなった時に、フネを見てシュナウザーが飼いたくなった母。
会社近くのショップにいたもしゃもしゃの「ボク」
かわゆかった〜(過去形)わーい(嬉しい顔)

が、まさかこんなオモロガオになるとはふらふら

22.jpg

フネはすずしおかわいいの自前カット
ボクも母がカットしています。

だからかなぁ〜たらーっ(汗)

11.jpg

忘れてました。

もれなくついてくる「コザクラインコ」
昔、すずしおかわいいが独り暮らししている時に飼い始めたコザクラインコ。
名前は、「あんこ」「きなこ」でした。

こちらは、母の日にプレゼントした「ぴーちゃん」
もう、13歳か14歳になると思う。

ちなみに、「あんこ」も「きなこ」ももういない。

33.jpg

フネさん「これは食べれるんでしゅか?」って思ってる???


これから、シオフネ連れて出勤でっす。
フネは、訳あってお店でトリミング予定。

美犬になるか!?




ひそかにやってる
ダイエット大作戦33日目。
前日より400g増。初日から2600g減!

やっぱり炭水化物は天敵か。


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在3位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





posted by すずしお at 09:36| Comment(0) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

◇まつ毛対決! シュナ VS すずしお◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

1コ前のブログ「怒りに震えた。そんな飼い主と遭遇した」
思いのまま書いてみたら

なぜか、
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養

10位から現在3位ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございます。

そんな記事にみなさん興味があるんだなぁ〜と。

とにかく、責任もって犬を飼いましょう!!!
てなことが言いたかった〜グッド(上向き矢印)



んで、今日は我が家のほのぼの画像でっす。


普段、フネは大抵すずしおの半径100cm以内にはいます。

あんれ〜!?
フネはどこ?
と思ったら、(いない場合はどこかで食べ物あさってまっすふらふら
こんなとこにいました。

猫かい?

0130-2.jpg


日当たりの悪い我が家もうやだ〜(悲しい顔)

01303.jpg

シオフネは、お日様晴れのあたる場所にいって
日光浴を楽しみます。
留守番中もそうなのだろうか?

0130-1.jpg


帰宅すると大抵、すずしおかわいいのベッドにもぐっていますが・・・
晴れって大事なんだなぁ〜

犬まみれのすずしおかわいいですが、
」も忘れてはいけない!!!これも大事

ということで、
まつ毛エクステに行ってきましたさ。

2回目〜
前回は、あんまり違いがわからなかったのですが
今回は鏡見てびっくりexclamation×2


0130-4.jpg


スッピンでも、まつ毛がグワ〜ンと伸びてまっす。

いつまで持つんだろ。
洗顔に気を使ってちょいめんどくさいすずしおかわいいでっす。

imge047a0c2zik9zj.jpg

フネは、自まつ毛・・・
ぐやじぃ〜〜〜ふらふら



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 00:11| Comment(2) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

