shiofune woof222.jpg

2009年10月12日

◇NEWお仕事開始◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。


大変、ご無沙汰しております。
7月末に退職し、8月・9月はのんびりと過ごせたため
ブログ更新も頑張りましたが・・・・

10月1日より、新しい仕事についたので
更新がやばそうどんっ(衝撃)

退職時の決意(?)こちら
1008-1.jpg


またまた、休みのない日々が続きそうだぁがく〜(落胆した顔)

1008-6.jpg


トリミングサロンのある店舗です。

トリミングに興味があるすずしおは、ついつい
ガラス越しから見入ってしまう黒ハート
楽しい!

1008-2.jpg

新人のトリマーちゃんがフネを練習することになりました
彼女のママとほとんど歳が変わらず
ショックをうけたすずしおでっす。ふらふら

お店のブログにも紹介していただきました
こちら黒ハート


晴れフネトリミング前(すずしおの自己流カット)
1008-7.jpg

晴れトリミング中
1008-3.jpg

1008-4.jpg


晴れトリミング後
1008-5.jpg


ハロウィンなのでカットが終わった子は
必ず、こんな感じでお写真を!
1008-8.jpg

すずしおのお仕事はもちろんトリミングではごじゃいません。


新規事業のお手伝いやセミナー企画など
すずしおも、店舗で手作り食セミナーなどやりま〜するんるん


実はこの店舗は、愛犬家しか住めないマンションの1Fで
屋上にはドッグランもあるのですダッシュ(走り出すさま)

そこでのゲーム大会も10月25日に開催です。
興味のある方は、コメントくださいませ〜


では、お仕事行ってきまっす。
ぜひ、遊びに来てください手(チョキ)
(って、メジャーな場所ではないけど・・・)あせあせ(飛び散る汗)






ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


現在14位
きゃ〜〜〜ふらふら

いつしかまた1位を!
1クリックをしていただけたらわーい(嬉しい顔) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 08:39| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

◇BSフジ「うちのわんこ」◇

フネfune.jpgでしゅ。


なんと、ワタちがこんなところに載っていましゅ。

wanko_os.jpg
http://www.bsfuji.tv/top/pub/wanko.html

この前、収録したのがすでに放映になったそうでしゅ。
ワタち、かわいく映ってましたかね?

フネさん、元がオモロガオなのでそれは無理かと・・・


わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


【再放送】のお知らせ

8月16日(日) 21:30〜21:45
8月22日(土) 9:30〜9:45
8月23日(日) 24:00〜24:15


ワタちのおうちでは、BSが見れましぇんがく〜(落胆した顔)

DSCF8794-1.jpg








只今、17位
1位を目指せexclamation×2


ひらめき 1クリックを!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
posted by すずしお at 09:41| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

