shiofune woof222.jpg

2010年02月28日

◇イベントやります@ハウスクエア横浜◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

来週の日曜日(3月7日)イベントやりま〜す。
わんわんフェスタ2010

まだ犬を飼ってない方から、シニア犬まで
犬との生活を楽しむための内容になっています。

すずしおかわいいは、このイベントの企画のHELPなどをやってます。
アンケート作ったり、プレゼントポスターとかを今作成中〜グッド(上向き矢印)
結構、プレゼントは豪華よ〜ぴかぴか(新しい)


当日はドッグアドバイザー仲間&最高の飲み友達レオンの母ちゃん

■コミュニケーションゲーム大会 @11:30〜 A13:30〜
■愛犬とのふれあい体験会    @12:30〜 A15:00〜

を担当します。レオンとフネも活躍予定!

0228-6.jpg

愛犬とのふれあい体験会では、「い●たま」でお仕事してた
フネの得意分野のはずだが・・・
どうなることやら

本当は、犬の着ぐるみとか来てやりたいすずしおかわいいでっす。わーい(嬉しい顔)


その他、「ドッグダンス」や「マッサージ」、
すずしおかわいいも愛用しております「マザーカートの特別価格販売」
などなど。

ひらめきこちらもお薦め

長友心平さんの似顔絵コーナー
過去のご一緒いただいたイベントでは予約があっという間に埋まってしまいます。

その場で、ワンちゃんを見ながら描いてくれます。
時間にして15分〜20分。

サンプルとしてシオフネも描いて頂きました。

元の写真
0228-7.jpg

<B5サイズ>
0228-3.jpg

<はがきサイズ>
0228-4.jpg

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
この載せ方じゃ、サイズの違いわからないって〜〜〜



ひらめきこだわりのドッグフードの販売もあります。

そこの看板犬犬がとにかくかわいい!
先日、イベント打合せでお店に来てくれました。

0228-1.jpg

ルース君
犬種「ラージ・ミュンスターレンダー」

0228-2.jpg


ルース君の飼い主さんのこだわりフードのサイトは
dog visions

絶対見てみてねハートたち(複数ハート)


イベントって準備は超大変だけど、
当日はスタッフも楽しむべし!と思っていまするんるん


お近くの方も、そうでない方もご興味あったら
遊びにきってね〜〜〜晴れ

フネfune.jpgと一緒に待ってま〜す。






ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


現在10位

1クリックをしていただけたらわーい(嬉しい顔) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 09:11| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

◇コラーゲンカレーのお店◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日、一昨日と友人のOPENしたお店の
お手伝いに行ってきましたexclamation×2

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)とご紹介

0117-3.jpg

ひらめきHAND MADE CURRY CAFE
   「COSTA DEL SOL」(コスタ デル ソル)

スペード〒171-0052 東京都豊島区南長崎1−24−1
ダイヤ03−5988−0973
クラブOPEN 11:00 / CLOSE 20:00
ハート定休日:木曜日 第3水曜日


西武池袋線椎名町駅から徒歩1分で公園の前にありまっす足
ガラス張りなのでとても明るい店内には
オーナーシェフのこだわりの小物がいっぱいハートたち(複数ハート)

0117-4.jpg

ママシェフであるこだわりの子供用の椅子!

0117-8.jpg

シェフはまだ1歳にならない女の子のママなのに
お店をOPENさせちゃうパワフル美人ママなのでっすダッシュ(走り出すさま)

0117-5.jpg


残念ながら犬連れNGなんですが
チワワ2頭を飼ってるシェフが作る犬メニューのテイクアウト有り揺れるハート

0117-2.jpg


もちろんカレーのテイクアウト決定なので
あたたかい日は、目の前の公園で日向ぼっこしながら頂くのも
ありありでっす。


そして、こちらが看板メニュー!

「コラーゲンカレー」るんるん

今まで食べたどのカレーよりも美味しいと思ってまっすわーい(嬉しい顔)
0117-1.jpg


すずしおかわいいは、接客したりキッチンの中でもちびっとお手伝い
させてもらいました。
「やっぱり、女子はお料理上手がいいよね〜」

つまみしか作れないすずしおは実感したのであったふらふら
0117-7.jpg


ぜひ一度、コラーゲンカレーを食べに行ってみてねっ晴れ




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在10位

いつしかまた1位を!
1クリックをしていただけたらわーい(嬉しい顔) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 09:40| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

◇愛犬に手作り食セミナー◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

店内がクリスマスモードになってきました。

今日は、お仕事があったのでフネ連れ出勤揺れるハート
トリミング後に撮る撮影用帽子をちょっと拝借ぴかぴか(新しい)

1124-3.jpg

わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
顔ひきつってかたまってますぅ〜

1124-2.jpg


やる気だしなされexclamation×2

1124-4.jpg

もっと女らしく座れないのかぁたらーっ(汗)

1124-5.jpg

って、写真撮影がお仕事ではなく
メインのお仕事は、チラシ配りのおつきあい。

1124-1.jpg

↓ このチラシを近くの公園で配りましたぁ。

『愛犬に手作り食セミナー』やりま〜す。

手作り食をあげてみたいけど、どんなご飯をあげていいのかわからない・・・
そんな飼い主さん向けにしようかと。


■日時
11月29日(日)
午前の部 11:00〜12:00(受付開始10:45)
午後の部 14:00〜15:00(受付開始13:45)

■場所
LaLaDogs西久保店

■費用
3000円(材料費込み) LaLa会員さんは2500円です

■セミナー内容
 ・手作り食のメリット&デメリット
 ・手作り食のここがキニナルを解消します!
 ・実際にリゾットを作って試食します


ぐわんばりま〜す晴れ



現在4位

いつしかまた1位を!
1クリックをしていただけたらわーい(嬉しい顔) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
posted by すずしお at 08:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

