shiofune woof222.jpg

2011年10月14日

◇世田谷パン祭り◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

3/9.5連休目は、「世田谷パン祭り」へ参戦。
o0340027411536939342.jpg

Dog Life Design のISSOさんからお話もらって
今回は、ハンバーガーに挟む「おからのハンバーグ」のレシピを
配ることにしました。

12-14.jpg

フネを連れて三宿へ向かった。
道中、ツイッターでパン祭り情報を調べてみると
「入場制限」「売り切れ続出」などのつぶやきがたくさん!

そんなわけで、パン祭り会場@世田谷ものづくり学校
に行くのは断念・・・。
帰りに買ってかえろって思ってたのにぃ(*_*;

【THE BAKERY FOR DOG】
12-13.jpg

今回、一緒だったのは、kuma kitchenさん。CHIKATAさん。

お客様と話したり、スタッフ同士でおしゃべりしながら
楽しい時間が過ごせました〜。

と〜っても嬉しかったことは前にやった「手作り食セミナー」に参加いただいてたお客様が
声をかけてくれたこと。
「手作り食頑張ってますぅ〜」って(^o^)丿

前日のスーパードッグでもそんなことがありました。

クールに返答していたが、
実は小躍りしたくなるくらい嬉しかった♪


連休始まって3日間大忙しでした。
そして、現在6日が終了している。早い、早すぎるよ。
もうすぐ終わりだよ(;_:)
今から、免許更新に行ってこよう〜




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3位!ですぅ
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 07:53| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

◇LaLa Dogs吉祥寺1周年イベント報告◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

やけにしつこく記事にしておりました
お店の1周年イベントが無事に終了いたしました。
準備やらなんやら大変だけど、当日はすずしおかわいいも楽しむのみ(^○^)


1アウトレットセールも初の試みで、商品の管理やらディスプレイやらで
かなり労力使いましたが、「掘り出し物見つけ!」とお客様が嬉しそうにされているの見ると
やって良かったわ♪って思えます。


2愛犬撮影会は、

Mシュナのレゴくんも登場〜
とにかく可愛いったらありゃしない!
同じシュナなのに、我が家のオモロフネとは何がどこが違うのだ(-_-;)

14-5.jpg

K9のチームメートのHOPE!
とびっきりの笑顔でしたぜぃ。
15-3.jpg

HOPEのママの青木さくらちゃん(^O^)
8/25〜28の幕張のイベント『interpets』でMCやるよん〜
15-4.jpg

そして、20年以上つきあいのある友人。
日に日に天然度が増してる彼女・・・
グフ&ラルの撮影中の彼女を見て、周りは大爆笑でした。
15-8.jpg

可愛すぎるプードル達の集合写真!
マリンちゃん・ロビンちゃん・ヴィッケ君・ロッタちゃん・リリィちゃん・グフちゃん・ラルちゃん。
圧巻な写真だわ
14-4.jpg


3長友心平さんの似顔絵イベントは、

前前職の後輩が2人も来てくれたわん。

トイプードルのMOCOちゃん。
15-1.jpg

キャバリアいくら君。
14-2.jpg

我が心の友、ドッグアドバイザーの同期でCPDT認定ドッグトレーナーの飲み友達
の結婚のお祝いに絵をプレゼント!しっかりワイングラスもね(^O^)
14-3.jpg

上記撮影会のプードルちゃん達!!!
15-2.jpg14-7.jpg14-8.jpg


たっくさんの人と会話できて、とっても楽しい5日間でした(^^)/



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、1位!

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 14:05| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

◇手作り食セミナーやります@小田原◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

今日、明日と本業お休み。
最近、お休みでもやること盛りだくさんで
DVD三昧&喰っちゃ寝してだらだら過ごすなんて時間がない(-.-)

こういう日が1日欲しいよ〜

朝、明日のセミナー用のレジュメを作って、料理教室行って
歯医者に行って、シオフネ散歩行って、セミナーの試食用の準備して
現在に至るビール

明日のセミナーはこちらよん↓

わんわんフェア
【開催日時】10月17日(日) am10:00〜pm4:00
【会場】小田原市川東タウンセンター「マロニエ」屋外会場

この写真がチラシになっとります。
0912-7.jpg


我が家からは2時間以上かかるぜよふらふら

寝坊注意だねたらーっ(汗)

1.jpg



ダイエット大作戦219日目。
初日から4300g減!



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


現在4位。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 21:22| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

