shiofune woof222.jpg

2009年08月17日

◇ドッグダンス教室 @HOCCI◇

フネfune.jpgでしゅ。

昨日もまた、猛暑の中お母しゃんとお出かけでしゅよ〜


向かった先は、「ペットスタジオHOCCI


K9ゲームでおなじみのキャバリア・ゆいちゃんと
HOCCIの看板犬でドッグダンス界の貴公子イタグレ・ルーチェ君でしゅ。

0816-1.jpg


ここで『ヒールワークトゥミュージックるんるんのレッスン初体験でしゅ。
お母しゃんは、前からドッグダンスにには興味があったそうでしゅ。

もちろん、ワタちは別に・・・でしゅが。

今日のおやつは、レバーケーキではなく
チーズだったのでちょっぴりがんばりました。

0816-6.jpg



こう見えて、ワタち、ヒールだけは得意なんでしゅよ〜手(チョキ)

0816-3.jpg


右ヒール(サイドと命名)の練習に、ヒールからサイドへのチェンジを練習しました。
かなり、楽しかった!とお母しゃんは言っていましゅ。


レッスン後には、裏のグループ名「がっつき〜ず」で
遊びました。
ゆいちゃんは、お母しゃんのレバーケーキが大好きでしゅ。

ワタちは、レバーケーキ飽きましたが・・・
0816-2.jpg

がっつき〜ずは、すぐにおやつにつられちゃいましゅわーい(嬉しい顔)

0816-4.jpg


お母しゃんは、ヒールワークトゥミュージックとフリースタイルの違いがちょっぴりわかったそうでしゅ。
競技会の映像とかを見て、お母しゃん感激してましたよ〜。

いつしか、フネもねって!

無理でしゅバッド(下向き矢印)



只今、18位
1位を目指せexclamation×2


ひらめき 1クリックを!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
posted by すずしお at 16:21| 東京 ☀| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

◇夏の思ひ出◇

シオshio.jpgだじょっ。


いつものメンバーで益子に行ったじょ。

0814-3-2.jpg

※いつものメンバー
レオン
レオンのこぇ〜母ちゃん
シオ
フネ
ママ


益子は、レオンの母ちゃんの父ちゃんの実家。
お家は民宿みたいで、裏には広い畑とお手製ドッグランもあるんだじょ。

0814-7.jpg

益子に着くと、優しい顔のおじちゃんが出迎えてくれたじょ。
そ!
レオンのこぇ〜母ちゃんの優しい父ちゃんらしいじょexclamation

ということは、レオンのおじいちゃんだじょひらめき


着いてすぐにママ達がしたことと言えば
ビールプシュっ。・・・。



そんなママ達の酔い覚ましにシオ達は畑に案内されたじょ。
フネのやつとレオンと走り回ったじょ。

0814-1.jpg

フネのやつは、隣の畑に入って怒られてたじょわーい(嬉しい顔)

0814-2.jpg


レオンは、こんな・・・

0815-9−2.jpg


そして、ママ達御一行は
準備を始め、明るいうちから豪華バーベキューだじょ。

0814-4.jpg


フネのやつは、相変わらずの行動してるじょ。

0814-5.jpg

気になって仕方ないらしいじょ。

0814-6.jpg


そして、この宴会は暗くなるまで続き
お部屋に入って2次会になったじょ。

はっきり言ってシオはつきあいきれない。
自分のハウスでねんねしてたじょ!


フネのやつはカラオケるんるんにまでつき合わせられてたじょ。
0814-10.jpg

↑  レオンのおじいちゃん熱唱中




『シオは思うじょ!』

0814-11.jpg

ママと色んなとこに行ってるけど
結局、いっつもビールバービール
別に遠くへ行かなくてもいいじゃない・・・だじょどんっ(衝撃)




只今、16位
1位を目指せexclamation×2


ひらめき 1クリックを!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
posted by すずしお at 11:42| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

