shiofune woof222.jpg

2012年02月22日

◇蝦夷鹿のトマト煮込み◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

先日、お店で失敗しちゃいました。
生肉の在庫を数えててそのまま帰宅(@_@;)

次の日の朝、自然解凍されちゃっていたので
当然売り物にはならず・・・
全て、買い取ったわけです。ハイ。

そのお肉たちの種類は、
ヤシオポーク・蝦夷鹿・馬・馬レバーの4種29袋(100g入り)
22-3.jpg

我が家ではあまりお目見えしないお肉なので
いろいろ作ってみることとする。
ちょっとワクワク♪


本日、第一弾として

【蝦夷鹿のトマト煮込み】
22-1.jpg


■材料
蝦夷鹿・トマト・ニンジン・しいたけ・じゃがいも・ブロッコリー・りんご(すりおろした)
22-2.jpg

かなり喜んで食べてたシオフネ。
食べ終わったお皿が光ってた(^.^)
22-3 (2).jpg


次は、どのお肉でいくかな。




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


6位でっす。
よろしければ ポチリとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 10:20| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

