shiofune woof222.jpg

2011年10月15日

◇麻婆豆腐丼◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

なんだか疲れが取れずに、昨晩は22時過ぎには寝ていたよ。
そしたら、変な時間に目覚め眠れないのでブログを更新することとする。
おかげ様で【すずしおの9.5連休】ブログは、滞りなく更新!

しょっぱな3日間は、ハードに過ごしたので
4/9.5連休日目は、絶対に外出しない日と決めていた!
日ごろ出来ない大掃除(といっても大したことできなかった(*^_^*))をやって
後は、のんびり過ごすことができたぁ〜。

14-2.jpg

そして、連休5日目・6日目は夜の部ビールの予定が続き・・・・
昨日はさすがに休肝日〜〜(*_*;


連休5日目の朝ご飯。
【麻婆豆腐丼】
12-16.jpg

■材料
豚ひき肉・豆腐・ピーマン・ニンジン・トマト・ゴマ油

冷蔵庫お掃除飯でした♪
残っていた材料を炒めて、片栗粉をちょこっと入れてあんかけ風に。
シフフネにはもちろん☆☆☆ ほしみっつ〜〜〜〜(^−^)


明日もまたちょっとハードなので寝なきゃだわ。。。
羊数えてみよっと。





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3位!ですぅ
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 02:18| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

