shiofune woof222.jpg

2011年10月13日

◇スーパードッグカーニバル2011◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

2/9.5連休目は、「スーパードッグカーニバル2011」に行ってきました。
久々に、ガウ犬シオも出動(^−^)

スーパードッグは、OL時代に前職のブースの1日アルバイトをし
それをキッカケにその会社に就職したという、思い入れのあるイベントなのだ!

3年間、出店側で参加。
お客さんで来るのは久しぶりでっす。

スタンドから、芸ワングランプリを観戦☆
シオは、周りの人やら犬やらに圧倒され心臓バクバク。
フネは、スタンドの後ろの方が食べてたラーメンにくぎ付け(−−〆)
12-8.jpg

第二会場でLUNCH。
こちらの会場も大賑わいでした。
お悩み相談コーナーも予約待ち状態!

暑かったので、ベロ出過ぎのシオフネ(^。^)
12-9.jpg

LUNCH後は、本格的に買い物モード。
Amiciさんのブースで、物色中の友人2人☆
12-10.jpg



そして、今回の戦利品!
12-12.jpg

アルテシメットナーバスさんのカフェマット2枚
 (今回フネが着てるお洋服もアルナバさんのもの)

*ぽちたまランドさんの「関節ビスケット
 (前職で扱ってた人気商品。シオフネも大好き♪)

*おもちゃ5個
 (閉園間近だったので5個で1000円也〜)

気に行ったご様子!(^^)!
12-15.jpg

帰りに、こはると一緒に記念撮影。
ガウ犬シオがほかの子と写真撮れた!やった♪
(実は、シオのリードは友人Mにしっかり握ってもらっているのだ)
12-11.jpg

ちらっと行って帰ってくるつもりが
結局、閉園まで楽しんだスーパードッグカーニバル2011でした。



〜連休報告はまだ続く〜

なんだか、小学生の絵日記レベルの文章だな(-_-;)





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3位!ですぅ
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


posted by すずしお at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

