shiofune woof222.jpg

2011年09月27日

◇犬ハンバーガー◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

だいぶブログ更新が滞り(^_^.)
先々週のお話・・・

Farmer's Market@国連大学「Do One Good Park」で行われている
長友心平さんの「ともしび」プロジェクトに参加してきました。

詳細は、こちら

とにかく、絵が苦手。
描くのは好きなんだけど、とにかく下手くそ(+o+)
でも、想いをこめて描いてきました。

シオとフネとすずしおの分を3つ。
色は、「シルバーダップル」と「ソルト&ペッパー」っぽくと思って描いたら・・・

長友さんには、「しずく」と言われたぁたらーっ(汗)
19-9.jpg
下手くそでも良いのだ。
要は、気持ち気持ち〜


この日のお買物は、奇形野菜の盛り合わせ。
奇形かしら???
これで500円也〜
19-6.jpg

このトマトを入れて作ったのが

「犬ハンバーガー」
27-1.jpg

■材料
おからのハンバーグ(作り置きしてあったもの)・野菜パテ(我が家の常備飯)
トマト・レタス・卵・バターロール

切ってみるとこんな感じ。
割とボリュームたっぷり♪

27-2-3.jpg


おからハンバーグ&パンが大好きなシオも満足の一品でしたとさ(^O^)
27-4.jpg


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、3〜5位!をいったりきたりぃ。
よろしければ ポチリとお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 12:22| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

