shiofune woof222.jpg

2011年07月05日

◇イベント情報!◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

毎日、暑さの中「節電」を心がけつつ、
「犬の健康」を気にかけつつの生活が続きますね。

すずしおかわいいは、8月のお店の1周年のイベント準備に追われております。

ということで、決定したイベントをご紹介!(^^)!

晴れ場所は、LaLa Dogs吉祥寺店

8月7日(日)で1周年を迎えます。
去年のこの時期は、バッタバタでした・・・

■8月4日(木)愛犬撮影会 11:00〜18:00
■8月5日(金)愛犬撮影会 11:00〜18:00

ドッグイベントクラブさんが主催です。

今回のイメージは【花火】
hanabi.jpg

カメラマンはKIDAさん。ちなみにイケメンでするんるん
それだけではなく、ワンちゃんに優しいのでとっても可愛い表情の写真を撮ってくださいます。

撮影料は無料で、気に入ったデータだけを購入できます。

正直に書きますが、無料では帰れません。
本当に、可愛い写真ばかりなので絶対に全部が欲しくなってしまうのです・・・(^_^.)



■8月6日(土)長友心平さん「うちわNI似顔絵」12:00〜18:00
■8月7日(日)長友心平さん「うちわNI似顔絵」12:00〜18:00

ファンも多いイラストレーターの長友心平さんの似顔絵イベントです。

しか〜し、今回はいつもとちょっと違います。

この『節電の夏を愛犬の笑顔で乗り越えよう』ってことで
うちわに似顔絵を描いていただきます。
普段は、水彩画ですが、今回は少し落ち着いた雰囲気に仕上がる「ペンタッチ」
このペンタッチ&うちわのコラボはお初ぴかぴか(新しい)とのことです。

utiwa 002.jpg

我が家のシオフネでサンプルを描いていただきました。

utiwa004.jpg

料金は4200円(1頭追加ごとに525円です)

浴衣を着て花火大会(今年は開催は縮小されるのかしら?)に
持っていっても素敵ですよね。

utiwa001.jpg


そのほか、先着100名様にプレゼントがあったり
■8月3日(水)は2FスペースでアウトレットSALEを開催予定。

お店のHPに詳細が掲載予定なのでチェックしてみてください(^O^)
サイトの担当者に「早くぅ〜」って催促してるところでっす。


皆様に楽しんでいただけるような企画を、まだまだ考えなきゃ!
あと1ヶ月頑張ろう〜





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます

只今、4位!

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 16:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

