shiofune woof222.jpg

2011年06月25日

◇ほたるイカ炒飯◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

5月くらいまでが旬のホタルイカ。
すずしおも大好き!
自分のために買って、シオフネにもおすそわけ〜。

って、この画像が行方不明で・・・
既に6月、しかももう終わりそうな時に更新(^_^;)

25-1.jpg

手作りご飯には、なるべく旬な物を入れてあげてたいと思ってる。

でも、実はこっちの方が興味あった。
ヌルヌル・生臭いのが好きじゃないシオは食べるかしらん???


結果は、思った通り(ーー゛)
25-2.jpg 25-3.jpg


いよいよ明日になった。

6月26日(日)「愛犬家応援フェア」@パシフィコ横浜

手作りご飯教室
aikennkaouennfea.jpg


野菜の仕込みも終わり。
262059_140876935988470_100001984945246_281492_1991254_n.jpg

先ほど、K9チーム「Wanpeace」のチームメイトさくらちゃんがパーソナリティをつとめる
ラジオに電話出演して、明日のアピールしました。


後は、明日を待つのみ。
晴れるかな。


すずしおかわいいの晴れ女パワーで!!!(^。^)




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます





2位!にDown〜(^_^;)更新サボりすぎ。

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 17:21| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

