shiofune woof222.jpg

2011年05月24日

◇手作り食セミナーやります@彦根◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

今日は、またまたお知らせでっす(^O^)
先ほどご紹介したアニュマルコミュニケーションセミナーと同じ日、

5月29日(日)のお話です。

すずしおかわいいは、愛犬家応援フェアにて「手作り食セミナー」やりまっす。

56-1.jpg

場所 滋賀県彦根市 グリーンウォーク内  
    エコールウッド館/エピスカフェ

彦根ってもちろん行ったことないよ。
6時半前には家出なきゃだよ。
寝坊は厳禁だよ。

ふらふら

毎回、セミナー前の1週間は緊張しまくりの小心者でっす・・・

56-2.jpg


セミナーの前日の5月28日(土)14:00〜17:00
キッチンドッグさんで開催される講習会受けにいきます。
「必須脂肪酸について知ろう」ってタイトル!

詳細はこちら

すご〜〜〜く興味津々黒ハート

hissushibousan.jpg

5月28日(土)10:00〜 美容院。

次のお休みは、6月4日(土)まで無い・・・。
体力持つのか。オーバー40(-_-;)

24-1.jpg

24-2.jpg








ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


2位!になっちゃった。

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 14:11| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました(´ω`*)

ポッチャリデカチワワのママです。


先週から、犬ごはんをあまり食べなくて、ドライフードに戻そうかと凹んでいたので、刺激になりました。

ありがとうございました。


またお邪魔します(*´∀`)


Posted by のあママ at 2011年05月30日 06:30
のあママさん

早速、遊びに来て頂きありがとうございます(^^)
手作りご飯は楽しんでやるに限ります。
帰りの新幹線で、伝えてたかったことまだまだあったなぁ〜なんて思い出したり、、、
Posted by すずしお at 2011年05月30日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

