shiofune woof222.jpg

2011年04月29日

◇久々やられた!◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

本日、代官山にオープンした「オラーリオ代官山」にご挨拶に行って帰宅。
すずしおも愛用しているマザーカート。
前職からお世話になっている。
マザーカートのメンテナンスや全国の旅行情報が満載の素敵なお店!

29-2.jpg


明日、お休みでちょいと買い物してご機嫌で帰宅。





昨日、フネの誕生日でどれだけ愛情を注いでいるかをブログに書きました。
こちらね。




玄関開けたらこれよ爆弾

29-1.jpg

2011-04-29_19.39.31.jpg



まだ、怒りで鼻息が荒いすずしおかわいいです。






今朝、プラゴミまとめたのに出すの忘れたのはワタシです。
いつも閉めてくキッチンの扉を閉め忘れたのもわたしです。

そうだけどさぁ〜〜〜〜〜〜

怒り心頭でも、写真撮っちゃうのはブロガーの性なのか・・・


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


わほっ2位!です
ありがとうございまする。

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 20:19| Comment(4) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三つ指そろえて震えてる感じの耳がウケルわ!
Posted by tomo* at 2011年04月30日 01:26
どんな顔していたずらしてんのか見てみたい!
Posted by すずしお at 2011年04月30日 06:57
ひひひ!油断大敵ってことですな(^〜^)
ちょっと遅くなったけど、シオフニお誕生日おめでとう!
これからも元気でねえさんを困らせるんだよ〜♪
Posted by りきぞー at 2011年05月01日 02:53
りきぞーさん。

このネタだとコメントやらアクセスが増えたりするんだよね(*_*;
昨日、レオン家行ってきたぜ
すっごい素敵だったよ。
みんなで押し掛けても飲み明かせるよ!!!広い★
次の14期会はまりっぺ居酒屋だな。
Posted by すずしお at 2011年05月01日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

