shiofune woof222.jpg

2010年04月27日

◇代々木わんわんカーニバルMC続き◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

本日、2記事め〜
ハードな週末【PART2】

色々準備をしてきた「ザ★スーパーシット チャレンジ201」の本番。
すんばらすぃ〜イベント日和ぴかぴか(新しい)

8時過ぎに会場入り。
ピンクスタッフ頑張ってます。
11.jpg


基本、ネットからの予約申し込みだったが
当日参加してくださる方を必死に呼びこむ。
まずは、練習してみませんか〜と(^◇^)

13.jpg

お天気のせいもあって、会場内は人とワンちゃんであふれていた揺れるハート

そんな中、懐かしい顔に出会えた!
ワンオンワン表参道時代に、毎週遊びに来てくれたソフィーちゃん。
当時は、人も犬も苦手で誰かが通るたびに雄たけびにも近い声で
鳴いていたソフィーちゃん。
それが、この犬と人がごったがえす中にいられるなんてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
パパさん、ママさんが頑張った証ですよ。ホントにグッド(上向き矢印)
12.jpg


午前中は、そんな行動をしていたすずしおかわいいですが
いよいよ13時にステージに移動。

受付が中々完了しない(焦り・・・)
エリアを受付でお知らせしているのにわからない方が(え〜〜っ)
などなど、ステージ上でドキドキしながら開始を待った。

ジャッジをお願いしていたK9普及委員の方々の気転には
本当に助けられました。ありがとうございました。

21.jpg


そして、いよいよ渋谷区長挨拶。
14.jpg

そして、どうにか受付完了報告を受けて開始〜
全部で7エリア。
エリアごとに全員がおすわりできたらジャッジが手をあげることになっている。
7エリア全部のワンちゃんが「おすわり」した時点から2分間を計測。

A・C・Eエリア、全員OKで手があがったと思うと
その手がまた下がったり。(*_*)

「7エリアの手が全部上がるなんてあるわけ〜」とか内心ドキドキしてた。
きっと、最初から座ってる子は飽きてきちゃうよねとか。

早く、手7本あがって〜〜〜〜

それを願うばかり。

そして、ようやく上がった瞬間に「2分はかります」と言えた。

後は、日本記録の『119頭』を突破して欲しい。
どのコも頑張れ〜exclamation

そして、2分終了し集計に。

6エリアの時点での集計で90頭との報告。
ラスト1エリア。ドキドキ、ドキドキ・・・

結果、「105頭」ひらめき
会場からは、「あ〜〜〜ぁ」と残念な声があがった。
総勢、134頭のワンちゃんの参加で105頭が成功って結構すごいのでは?と個人的には思う。
だいたい、他の子がいる中でいい子でいられるってことからすごいよねぇ〜
我が家のシオさん無理だね・・・(*_*)

8.jpg

その後は、14時半からの「マスコットドッグコンテスト」のMCも
やらせていただきました。
急遽、前前日に決まりましたたらーっ(汗)

30頭のワンちゃんが、自分のアピールできる芸なでをステージ上で
披露。
どの子もみんな可愛いくて、審査も大変でした〜。
優勝は、とっても明るいコッカープーの「ヨハンちゃん」ぴかぴか(新しい)


「わんわんカーニバル2010」は、色々んなお仕事をさせていただき
本当に楽しかったでっす黒ハート
(ちなみにMCなんぞズブの素人なので至らない点も多々あったと思います)(-_-;)



夜はお店の歓迎会ビールもあり、ヘロヘロになったのは言うまでもないすずしおかわいいでっす。




ダイエット大作戦47日目。
初日から2800g減!
イマイチ減らないなぁ〜〜〜


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在8位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
posted by すずしお at 08:18| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。