shiofune woof222.jpg

2010年04月16日

◇犬オタクか◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

母の検査入院のため、2シュナ1ダックス1コザクラインコ生活が
続いております。

3ワンの犬模様を見るのが楽しい「犬オタク」な自分に
ちょっと引いてみたり(^_^;)



■みんな「変わった名前」

シオ:すずしおの友人宅で産まれたのですでについてた。
   シオのパパがゴマで、シルバーダップルがゴマ塩柄だから

フネ:二子玉川にあった「いぬたま」のシュナウザーは
   サザエさん一家の名前がつけられていたのだ。

ボク:名前が決まるまで「ぼくちん」って呼んでたら、我が母は
   もう「ボク」でいいわと・・・

1.jpg


■みんな「4月産まれ」

ちょうど2歳違い。
2.jpg


■それぞれの性格が!?

シオは、長女っぽい。しっかり者!?ちなみにすずしおかわいいも長女でっす。
フネは、ちゃっかりマイペース
ボクは、甘えん坊。
4.jpg


■特徴

シオは、エバりん坊。外ではビビリなのでちょっぴりガウっと(悩み)
ま、小さい頃のすずしおかわいいの育て方よね。社会化不足ってやつですかねたらーっ(汗)

フネの特徴と言えば、ガッツキ以外の他にはないねっ。
おやつさえあれば、なんでもやりまっす。

ボクは、2人のお姉ちゃんが大好きでいっつもくっついて歩いてます。
ガウ犬シオの耳にじゃれつけるのは、ボクだけです。
シオも、ボクには我慢する。たまに「喝」いれてるけどね。


こんな犬模様がたまりません。
3.jpg


■やっぱり、みんな「オモロガオ」

トホホ・・・たらーっ(汗)
5.jpg






ダイエット大作戦36日目。
前日より800g増。初日から2600g減!
ふぅ〜〜〜


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在5位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


posted by すずしお at 09:42| Comment(0) | ある日のシオフネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

