shiofune woof222.jpg

2009年11月01日

◇食育1級講座行ってきます◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

10月は1日しかOFFが無く、
昨晩ユンケル飲んで寝たらちょっと復活。

ユンケルが効いたかってことより
飲んだことに満足で頭と体が元気になるようでっすわーい(嬉しい顔)

1101-1.jpg



そして、本日より

ペット食育1級講座を受講してきま〜す。


1101-2.jpg
1日4時間、3日間にわたって開催あせあせ(飛び散る汗)

詳細は、こちら
簡単に書くと

■第一章 病気と栄養1
■第二章 病気と栄養2
■第三章 消化と吸収
■第四章 代謝

かなり興味がある内容でっす。
寝ないようにしないとなぁ。目

11時〜16時。
お昼食べた後が睡魔との戦いでっす。


0912-1-1.jpg

自分で作っているご飯に意味を持たせるために
頑張ってこよ〜っとグッド(上向き矢印)




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在17位
また地道に・・・たらーっ(汗)

いつしかまた1位を!
1クリックをしていただけたらわーい(嬉しい顔) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 07:59| Comment(2) | セミナーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
1級講座、今回は参加出来ませんでしたので
来年は参加しようと思っています。
私のブログにコメント下さる方も、今回の
I先生の1級講座を受講しています。
今週末は、食育協会とは無関係ですが
わんちゃんのための薬膳講座を
開催します。
と言っても、受講生の方と一緒に
シュウマイを作ったりするだけなんですけどねぇ。

1級の後は、インストラクターですねぇ。
頑張って下さいね。
Posted by Misha at 2009年11月02日 16:17
Mishaさん

ご無沙汰しております。
今回も、楽しく受講してきました〜
I先生のパフォーマンスすごいですよね(*^_^*)
まじで、尊敬でっす。

Mishaさんが、セミナーされるハロパピ幼稚園
ドッグアドバイザーの先輩で〜す。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by すずしお at 2009年11月03日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

