shiofune woof222.jpg

2009年08月24日

◇犬とスペイン料理◇

フネfune.jpgでしゅ。


今日は、K9ゲーム(@HOCCI)の練習でした。
ワタちは、今年で4回目の出場でしゅ。

今回は、【ピッコロQ(ナイン)】というチームで出場でしゅ。


あんまり進歩の見られないワタち。
今年は、得意のポーズもないかもでしゅ。
0825-12−1.jpg

練習後は、場所を移動してみんなでお食事に行きました〜


中野坂上の「エル・セロ」
スペイン料理でしゅ。

昔、うちのお母しゃんはフラメンコを習ってたんでしゅよ。
リズム感が皆無で1年で辞めたそうでしゅが・・・ふらふら



0824-1.jpg

テラス席は、ワタち達OKでしゅ。

○まゆちゃん
0824-3.jpg

○ベルナちゃん
0824-5.jpg

○モカちゃん
0824-6.jpg

○ぐり君
0824-11.jpg

○フネでしゅ。
0824-2.jpg


お母しゃんは、お料理の写真を張り切って撮っていましたが
これでおしまいでしゅ。
もちろん、飲みに徹したからでしゅよ〜

0824-7.jpg 0824-8.jpg0824-9.jpg 0824-10.jpg

サングリア他、ワインは飲み放題でした。
が、サングリアはお母しゃんにとってちょっと甘かったそうでしゅ。



ここだけの話でしゅ・・・
おうちに帰ってからは「焼酎緑茶割」を飲んで
やっぱこれだね〜とご満悦でしたあせあせ(飛び散る汗)





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます




現在:13位 グッド(上向き矢印)

かわいい1リックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
posted by すずしお at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

