shiofune woof222.jpg

2012年04月04日

◇手作りドッグフード「ランフリー自由が丘」OPEN◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

1か月以上、更新さぼり(-"-)

理由は。
オープニング準備に追われているからでした〜

4/14(土)11時 ランフリー自由が丘店OPEN!ぴかぴか(新しい)
4-2.jpg

目黒通り沿いで、「自由ヶ丘三丁目」交差点の角。
ユニクロのはす向かいです。
4-3.jpg

どうにか工事も終わり、これから店内を美味しいご飯やおやつで
いっぱいにする予定。
4-4.jpg

オープニングイベントの詳細はこちら
目玉は、特賞☆
ワンちゃんに合わせてオリジナルフード4.8kg(25000円相当)
無料でお作りするチケットがあたる1コイン(¥500)くじ引きです。
4/14.15 各日1名様です!(^^)!

「手作り食」にこだわって8年くらいやってきたすずしおかわいい
ドッグフードを作っている会社にいる。

すずしおかわいいの「手作り食」のこだわりは、自分の目でみた食材を使いたかったから〜。
今の会社のドッグフードは、工場研修3か月を経て、自分で作ってみて・・・
食材の安全性に自信を持って進められるなぁと実感。

手作りでもドライフードでも、
飼い主さんのライフスタイルに合わせて
大好きで大切な愛犬をしっかり見つめて、
合うものを選んで欲しいなって思う。
=長生きして欲しい!
その一念であります。

朝から熱く書いてみた(^_^.)
もちろん、手作り食は続けてまっせ〜
4-1 (2).jpg

■材料
馬レバー・納豆・おくら・ブロッコリー・ニンジン・エゴマ油

4/14(土)15(日)にお待ちしておりま〜す!(^^)!
4-5.jpg

今日も午後から休日出勤。
オープン日まで突っ走ります。

ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


何位だかわかりません(^_^.)
よろしければ ポチリとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 08:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

