shiofune woof222.jpg

2011年09月12日

◇鶏レバーのクリームパスタ◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

前日は、お魚メニューだったのでお肉にした。
内臓系のお肉も入れよ!
レバーは、大好きなシオフネ♪

夕方、スーパーに行った時、「20%OFF」なんてシールがついてると
つい、買ってしまう(^◇^)
それを、どんなメニューしましょ?って考えるのもちょい楽し。

11-5.jpg

■材料
鶏レバー・トマト・ピーマン・水菜・パスタ・牛乳・オリーブオイル

昨日とは、違った野菜を使えたらってのも
ほんのちょっとのこだわりでっす。


そして、休日のすずしおLUNCH。
スーパーで、明太子がお安く手に入ったので・・・(そんなんばっかかい!(^^)!)

12-1.jpg

犬飯は、味付けしなくていいけど、
自分用は、味付け大事☆

本日は、めんつゆとバターとちょびっとの牛乳で味付け。
かなり美味なり〜
この組会わせは、お初でしたが大成功!(COOKPAD参照!)
調味料の量は、かなり適当でしたが・・・・


犬飯と人飯のコラボ♪一人暮らしには最適だわん(^o^)丿
(「パスタ」「水菜」だけじゃ〜〜〜〜〜〜ん)は、置いておこっと。



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、2位!
ポチは、こちらん♪お時間あったらよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 22:53| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

