shiofune woof222.jpg

2011年08月27日

◇砂肝&枝豆茶漬け(風)◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日のシオフネご飯は!
27-1.jpg

■材料
砂肝・枝豆・大根・大葉・海苔・ご飯・かつおだし・アマニ油

砂肝炒めて、かつおだしをお茶漬け風に上から注ぐ。
これだけ(^。^)

ちなみに、私のご飯(つ・ま・み)は、お刺身盛り合わせでした。
なので、大根と大葉もトッピングしたのだぁ〜
大根って、つまり「ツマ」☆

あっ!
かつおだしは、お刺身のかつおは使ってません。
かつお節でちゃんととりました。
念のため(^_^;)


割とグルメなシオお嬢にも
☆☆☆3ついただきました〜〜〜♪
27-2.jpg


これから、料理教室(人)です。
今日は、中華。楽しみだわ。

先生に「27日予約お願いします」メール入れたら
今週は、絶対ビールにあうわよ〜。って返事(*^_^*)
「手羽先の辛味煮込み」なんですの♪




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、1位!
ありがとうございます(^v^)

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 09:48| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

