shiofune woof222.jpg

2011年08月24日

◇夏野菜とチーズのグラタン◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

毎日、凝った犬ごはんを作ってあげたい気持ちはたっぷりあるが
帰宅すると、今日は「いつもご飯」でいいっか〜って日が多い我が家(^_^.)

昨日は、突然グラタンにしよって思い冷蔵庫をあけた
野菜の残りをあわせて作ったのが「夏野菜とチーズのグラタン」

24-2.jpg

■材料
なす・トマト・オクラ・鶏ムネ肉・チーズ・マカロニ・牛乳・小麦粉・オリーブオイル


fune0824.jpg


日曜日には、「手作り食セミナー」をやってきました。
場所は、犬の家「WanPeace」
一軒家がそのまま、犬のようちえんになっている素敵な空間。

すずしおかわいいは、2Fスペースでアットホームセミナーを(^O^)
24-1.jpg

ごはん系2種とおやつ2種を作ってみました。
24-3.jpg

とっても熱心な方ばかりで、逆に勉強になりました。
最近、イベントでのセミナーが多かったので少人数でのセミナーは色々な意見が聞けて
楽しかったわ!(^^)!


目あのね。犬の家「WanPeace」の素敵な空間をお借りすることできるんですよん!
詳細は、こちら





ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、1位!
ありがとうございます(^v^)

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 13:05| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

