shiofune woof222.jpg

2011年07月09日

◇いよいよK9予選会!◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

本日の夜から山中湖入り。

K9ゲーム6回目の参加だけど、
なぜか、今年が一番緊張するなぁ〜。

チーム「WanPeace」

月2回の練習を重ねてどうにかこうにか形になったかどうか・・・
みんな忙しく、全員が集合したことがない。

16-3.jpg

この日欠席だったのは、こはるさんだわね。
こはるさん、美犬であるがゆえ、フードのパッケージのセンターを飾ったのよん。
その様子はこちら
9-4.jpg

すずしおかわいいの準備といえば、おやつ作り。
荷造りするのが面倒で、現実逃避ともいう(-_-;)
9-2.jpg9-1.jpg


おやつ作りもいいけど、トレーニングも。
フネさん、ワルツの一コマで上手にできないことがある。

ひらめき「そうだ!」

と思って、久々にクリッカー出してみた。
そしたら、目が「キラリーンぴかぴか(新しい)」とやる気を出してた。

半年もクリッカートレーニング頑張った甲斐があるってもんだ。
クリッカー使ったら、できなかった一コマもスムーズにやってくれた(^○^)

フネさんの場合、『クリッカー=おやつが絶対もらえる』
が頭に擦り込まれてるんだよね。



本番も頼みます。


いつもセルフトリミング(すずしおかわいいはトリマーではございません)で
ギザギザカットだけど、折角トリミングサロンで働いてるんだから
こんな時くらいカットをお願いした。

予約入れた時、トリマーちゃんに

『ぜ〜ったいに、今日から自分でカットしないでくださいよぉ!』

って言われてたのでボサボサでも我慢してた。
背中のセルフバリカンだけは許可出てたのでそれだけはやっとりました。
バリカン大好き(^v^)

お口周りはこんな風に・・・
9-3.jpg

この雑誌をトリマーちゃんに見せた時、
フネは、毛が少ないし絶対こういう風にはならないよって言われてたけど
少しでも近づけば良いなぁ〜。

後は、耳、足など細かく希望を言ってみました。
オモロシュナウザーから、セレブシュナウザーに変身(予定)


出来上がりが楽しみだわ(^○^)




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます

只今、1位!に返り咲き。

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 08:56| Comment(0) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

