shiofune woof222.jpg

2011年07月04日

◇オムライス◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

久々に犬飯をのっけてみるが・・・
あまに代わり映えのしないメニューで写真の撮り方を変えてみたり(^_^.)

4-5.jpg

食べる時はよく混ぜる。
4-6.jpg

■材料
鶏ムネ肉・トマト・にんじん・ピーマン・卵・ブロッコリー・オリーブオイル

只今、母のシュナウザー・ボクを預かっている。
オムライスは、非常にお気に召したようでガツガツ食べとりました。
(シュナには珍しく、ボク坊ちゃまは食に貪欲でない・・・)

4-9.jpg


土曜日は、お料理教室(人)

最近、圧力鍋メニューが多いアプリールクッキングスタジオ!(^^)!

4-1.jpg

*ローストビーフ
*じゃがいものニョッキ ジェノバソース
*オレンジヨーグルトスコーン

4-2.jpg
ローストビーフは、圧をかけて3分!
4-4.jpg4-3.jpg

ニョッキは、じゃがいもを裏ごしして作りました。
ジェノバソースは、バジルの香りがたまりません。
つくり置きのコツも教えてもらいました〜

オレンジヨーグルトスコーンは、絶対犬おやつにいける(^○^)
絶対に作ってみよっと。

料理教室の後は、美容院へ。
そして、日曜日はK9ゲーム「WanPeace」の練習に。

最近、ブログといえば料理教室にK9の練習ばかり・・・
美容院にイベントだったり、何かと忙しい

1日、DVDとか見てだら〜〜〜っと過ごしたい(^O^)

4-8.jpg

K9ラストの練習は、衣装も着てみたり♪
フネさんとすずしおかわいいはチームの中でもお笑いチームにわけられておりまっす。
4-7.jpg

いよいよ、日曜日予選会だぁ〜。
いつもより緊張するわ。




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


只今、2位!

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 13:47| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

