shiofune woof222.jpg

2011年06月28日

◇K9チーム「WanPeace」&セミナー報告◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

いよいよ、迫ってきたK9ゲームの予選会。
我がチームは、7/10(日)です。

勝つことよりも、みんなが楽しむこと!
これは、全員一致の目標です。

だから、毎回の練習が笑いの渦。
2年目になるチームですが、もめたことは一度もありません。

すずしおかわいいは、6回目の出場・・・
何気にK9が大好きで、我が家のフネさん、なんの活躍もできませんが
ついつい参加してしまいます。

あ、笑いをとったことはあるのよぉ〜〜〜(^O^)
TEHオモロガオだからねっ。
28-1.jpg


そんなチームが、震災の応援メッセージの動画に・・・
練習中に撮影していただきました。
バッグの音楽と犬らのひたむきな表情に涙が(;_:)
やっぱりチームワークって大切だとしみじみ思う。



作成していただいたのは、黒パグナイト一家さん。
いつも素敵な動画をアップされてます。


先週の日曜日は、緊張の愛犬家応援フェアの「手作り料理教室」
思ったよりもたくさんの人にご参加いただきました。
ありがとございます。

きちんと伝えたいこと伝わったかなぁ。
28-7.jpg

すずしおかわいいは、絶対手作りせぇ〜〜って考えではありません。
飼い主さんが良いご飯を見つけてみましょってスタンス。

なので、フードもご紹介しちゃいました。

ランフリーさん
ヴィジョンズさん
ワンフーさん

28-4.jpg

1日3回のセミナーで、ふっらふらになった後はもちろん!
28-5.jpg


5人で女子会なりぃ〜
この日のビールが格別に美味しかったのは言うまでもない!(^^)!

いやぁ〜〜久々にやりきった感ありました。




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます





只今、2位!

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


posted by すずしお at 16:53| Comment(0) | セミナーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

