shiofune woof222.jpg

2011年06月17日

◇ブログからの◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

「皆様、ブログっていつ頃からお始めでしたか?」


なにゆえ、こんなことが気になったかというと・・・
昨日、浜田山の素敵なトリミングサロン「リュバンテール」のオーナー
「はなまま」と会うことになった。


突然のお誘い。

「ご飯たべよ〜」ってメールだったので
「ご飯NG ビールOK」って返事したのだが(^.^)

吉祥寺の【CAFE ZENON】へ向かう。(もちろんはなままが選定)
普段、居酒屋好きなすずしおかわいいは、こんなカフェでも飲み放題コースにしてしまった〜(^_^;)

「はなまま」とは同じ歳。
OLから犬仕事への転身ってこともあり盛り上がるネタ満載。
バブリーOL時代の話は、特に花が咲く!(^^)!

出会いは、ブログ。
お互いダックスのシルバーダップルを飼ってて、ブログを通じてコメント書きあったりしてた当時。
その後、前職のお仕事をお願いしたり、イベントで会ったりはしてたけど
ビール行くのは初めてでした。出会って結構経つのにね。


はなままとすずしおを取り持った我が家のシルバーダップルのシオ(現在9歳)
友人宅で産まれた。
shio4.jpg shio3.jpg

shio2.jpg shio1.jpg

昔のブログ「Suzu & Shio Garden」から
友人撮影の画像を発見★

可愛すぎる子犬時代のシオ。


読み返してみたら2005年3月から始まっていた。

その頃から、手作り食手作り食ってうるさく書いてあったわ〜
アハ(*^。^*)


最近は、ちょこっとセミナーなんかもやらせてもらえるになり

6月26日(日)愛犬家応援フェア@パシフィコ横浜

で「手作りごはん教室」をやることになった。

セミナーってよりは、試食してもらって手作りご飯をはじめるキッカケにってな
内容でいこうか考え中。

aikennkaouennfea.jpg

詳細は、友人tomoさんのブログに飛ばしちゃえ〜(^^)/
こちら






ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


まだ1位!KEEP〜(^.^)

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 13:30| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

