shiofune woof222.jpg

2011年06月15日

◇和ん食◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

久々に、犬飯アップ〜

■和ん食(ネーミングくだらなすぎ(^_^.)) 
15-1.jpg

●おからとレンコンのハンバーグ
●卵焼き(水菜入り)
●青のりごはん


おからのハンバーグは、作り置きして冷凍してあるので時短飯に最適!
(まとめて焼いちゃってから冷凍するのが時短のポイントである)

今回は、お肉よりおからの分量のが多かったので、我が家の犬に最適!
味見したが、お肉多めのがやっぱり美味しい。

当たり前って(^.^)

卵焼き作るの大好きなすずしおかわいいでっす。
食べるのは「ゆで卵」のが断然好きですよぉ!(これもどうでもいい話(^.^))


お話変わって、
K9ゲームの予選会は7/10
佳境に入ってきた〜。

でも、あんまり焦りはなく笑いばかり(^○^)
久々に集合写真を撮ってみた。

この日は、HOPEとCoCoが欠席でした。
K9-1.jpg


「待て」は割と上手にできる我がチームだが
ちょっとしたら、形が変わってた(~_~;)

同じ場所にいるのは、こはる・コナ・シュワ・ロビン・NEO
偉いっ。

クッキー・ジョイ(オルカじゃないよね?)・フネは『だるまさんころんだ』やってんですかぁ?
てな位置にいるわね。
15-2.jpg


「犬とワルツ」の練習風景。

目指すは、『喜び組』でっするんるん
15-3.jpg




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


1位!KEEP〜(^.^)

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 13:41| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

