shiofune woof222.jpg

2011年06月08日

◇我が家のおかしなシュナウザー・フネさん◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

我が家のフネさん。

変なポーズで座る(-_-)
CA8S6ZLO.jpg

ちゅうか、まず、名前がおかしい(^.^)


お家でお風呂入れた後のドライヤーは、このポーズがお決まり。
8-1.jpg

生い立ちは、おそらくペットショップで売れ残っちゃっていたと思われる。
(1歳ちょっとまで)
その後、犬と触れ合える施設で「お散歩犬」としてお仕事。
(1歳9カ月まで)

ここにいるシュナウザーは、サザエさん一家の名前がつけられてたのだ。
だから、「フネさん。」


そこのスタッフの方には、
「フネちゃん、暑いと歩かなくなるんだよねぇ〜」
と、よく言われとりました(-_-;)

7.jpg



ドッグアドバイザーになるために、私の担当犬として半年間トレーニングを積んだ。
その時のブログがあったの思い出した。
こちら

5年以上も前の話。なつかすぃ〜〜〜




我が家に来てからというもの、色々とやらかしてくれる。

29-1.jpg

被害にあった、
スニーカー・ヒール・ブーツ・セーターetc.
いつも私のお気に入りの物ばかり狙うのか(;_:)

おやつに乾麺に鶏の餌。
食べられる物は、すべて口にする。

一番ひどかったのは、ゴキブリホイホイの中央に置く餌(?)
その時のブログも発見。
こちら

この時ばかりは、さすがに焦った。

8-5.jpg



ずいぶん前に、網戸を破って庭で放浪。
こちら

先日、蚊も増えてきたことだしとりあえずガムテープで補修したところ
また、破った(=_=)
(一昨日の夜、友人と長電話してたらフネがいなくなってた)
8-2.jpg

今年で7歳。
まだまだ、やらかしてくれること間違いない!
8-4.jpg



※犬は悪くありません。
 飼い主に責任があります(-_-)
2.jpg



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


1位!復活〜(^.^)

ポチは、こちらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 13:58| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

