shiofune woof222.jpg

2011年03月22日

◇希望の光◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

ただ今、お店の休憩中。

少しずつだけど、お店も通常に戻ってきた
トリミングサロンにとって電力はとっても大事。
乾かしている最中に、突然停電になったらビショビショのままになってしまうし・・・


ちなみに、すずしおの役割は3店舗あるサロンの【大奥総取締・瀧川】のような感じですかねぇ
(=_=)(=_=)(=_=)

なので、3店舗の調整に追われたこの10日でした。

計画停電にかなり翻弄されたのだ。
(近くにあるのに3店舗ともグループが違ってさぁ〜〜〜)

とにかく、お店でもできること自宅に帰ってもできること。
節電に励んでおります。

明るい話題としては、9日ぶりにおばあちゃまとお孫さんが救出されたニュース!
奇跡的ですよね。嬉しかった。

12.jpg

この写真は、地震2日後に撮影したもの。
夕陽だけど・・・

少しでも早く日本中に希望の光ぴかぴか(新しい)が降り注ぎますように!(^^)!

posted by すずしお at 14:17| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

