shiofune woof222.jpg

2011年01月12日

◇ご無沙汰しておりました◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

遅くなりましたがたらーっ(汗)
「あけましておめでとうございます。」

1.jpg

いやぁ〜
いつからブログ書いてなかったんだろう。
サボリ癖って怖いわっ。

手帳を見ながら振り返ってみた。

11月は、21/22/23日「愛犬家応援フェア」@横浜INAXショールームで
8本のセミナーをやりました。

そして翌週は、11月28日は「愛犬家のお住まい応援フェア」@カリモク緒川展示場
4時起きで名古屋でしたダッシュ(走り出すさま)

そして昨年ラストが12月12日!
イベントでのセミナーではなく
本来の「愛犬に手作り食セミナー」@犬の家 WanPeace その時の様子はこちら

4.jpg

昨年は17回の「愛犬に手作り食セミナー」をやらさせていただきました。
本業がOFFの日にやっていたので、結構体がきつかった。

ってことで、すごく楽しみにしていたお正月休み4連休。
ぶっ倒れましたふらふら

お仕事ラストの12月30日の午前中から喉痛くなり、咳が出始め
「熱でるぞ〜〜」ってな体の感触。
夜は、お店の忘年会。
もちろん参加しないわけもなく、飲み放題でアルコールをしこたまいただき・・・

次の日から、39度超えの熱がでましたさ。
4日間、ベッドの中で過ごし。
お正月なのに、ワタクシが5日間もビールを欲しませんでした。大事件ですわ。


最悪な年明けとなった2011年。
細木さんの「火星人の運命」では、今年はメチャメチャいい年って書いてあったのにこれですかもうやだ〜(悲しい顔)

お風呂も入らないで年越ししたの初めてどんっ(衝撃)


1月8日、毎年恒例の川崎大師の初詣
2.jpg

今年は、いつもよりお賽銭も奮発した!

45円→115円
「しじゅうごえん」から「いいごえん」に奮発手(チョキ)

願い事書いて、お札も納めてきた。
気合い入りまくり!


そして、大好きな「おみくじ」を引く。
毎年、これにかけてる。

川崎大師のおみくじは、棒が中に入っててその棒に番号が書いてある。
よ〜く混ぜて、BOXを逆さに!

な、な、なんと。

NO,1


これで、凶なわけないなとか思いながら、
イッセイノセって感じで、もらった紙を見る。

「大吉」ぴかぴか(新しい)

川崎大師で大吉はお初だわ。


こりゃ、いいことあるに違いない。
いいや、いいことは待っててはいけない。
自分で動かねばexclamation


さきほど、だるまの目を入れて今年の目標をを背中に書いた。
去年は、目標達成できなかったので、今年こそ!!!
ぐわんばるぜぃ晴れ

3.jpg





ダイエット大作戦。
最近不調バッド(下向き矢印)



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます


現在何位だ(*_*;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



posted by すずしお at 13:58| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

