shiofune woof222.jpg

2010年08月23日

◇K9ゲームの練習◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は、お仕事お休みでK9の練習です。
9月19日が予選会なので、あと1カ月もない。
ヤバいよ。ワルツ(-.-)

1カ月も練習休んでしまったので、前回やったこと忘れてるすずしおかわいいでしたよ。

恒例の集合写真。
昨日は、ジョイ&緋紗がお休みでした。

1.jpg

K9の練習場所 犬の家「Wan Peace」がさらにバージョンアップ!
2階が、おうちスタイルになりました。
普通のおうちにいる感じで、躾をお勉強できるらしいでっす。
これって、素敵だと思いませんかぁわーい(嬉しい顔)

ちゅうか、すずしおかわいいがこのお部屋に住みたくなったexclamation

昨日は、ワルツの他に全種目のおさらい。
我が家のフネさんは、ジョーパップに初挑戦。
大抵のコマンド通りにはできるフネさんですが、
すずしおかわいいのとこにすぐに戻ってきちゃうのが大きな課題。

強力おやつを用意するのが大会での必須事項とみている(^_^;)

練習後は、こはるさんとロビンさん宅にて焼き肉パーチィビール
楽しみましたとさ。

3.jpg

こちらは、お店に初出勤した時の図。
2.jpg
割と看板犬の役割果たしてくれたかな・・・。


そして、我が家のつちのこ犬、シオも元気でっす。
4.jpg

本日は、午前中が半休で午後より出勤。
あ〜〜〜、時間がたっぷり欲しいぃ〜よ〜。

料理教室も行けてない。
まつげエクステも行けてない。
美容院も行けてない。
チャレンジ30daysもサボりすぎ。


ブツブツブツ・・・・・たらーっ(汗)




ダイエット大作戦165日目。
初日から4200g減!



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在4位に落ち込み。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ








posted by すずしお at 10:41| Comment(2) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

◇吉祥寺にOPEN!◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

いやぁ〜
ブログも2週間ぶり。

ちょうど1週間前に、無事【LaLaDogs吉祥寺】がオープン!
その準備に追われ、いまだ疲れが抜けきれないずすしおかわいいでっす。
5.jpg

10日間、お休み取れず突っ走った〜
夜中の1時半までお店にいた日もあったぞよどんっ(衝撃)

1.jpg


8月4日のプレオープンには関係者をご招待。
Doggy Laboの中西さんはお店の様子を詳しくブログに掲載してくださいました。
なので、すずしおは割愛(*^_^*)

様子はこちら

3.jpg

2階には、長友心平さんの100犬種の原画を展示中。
8月25日までなので、ぜひ見に来てくださいねぇ。

ポストカードとして1階で販売しています。
2.jpg

どうにも憎めないパグっち!(^^)!
4.jpg

この3週間、あんまりかまってやれなかった我が家のシオフネ。
すまん!
6.jpg

フネ、ぼっさぼさ。
昨日、2ワンをお風呂に入れてフネをセルフトリミング。
すずしおかわいい的には、フネのバリカンは2週間に1回やりたいとこである。なのに3週間あいてしまったぁ。

8.jpg

なので、かなり丁寧にバリカンかけてあげたぜぃグッド(上向き矢印)

7.jpg

こちらは、フラットコーテッドレトリバーのムート君。
ムート君とは、5年前からのK9つながりでのお知り合いでっす。
ジェントルリーダーした途端固まり爆笑したかわいいすずしおでっす。わーい(嬉しい顔)
ムート君は、10日に行われた、BSフジ「うちのわんこ」の収録に来てくれました。
長友さんの絵画教室の放映は、8月21日です。



今日は、オープンから1週間の土日。
お盆だから、そんなに忙しくないのだろうか。
お近くにお越しの方は、ぜひ遊びに来てねん。




ダイエット大作戦156日目。
初日から3400g減!食べなきゃ持たないを言い訳に食べちゃったよ。(^_^;)



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在4位に落ち込み。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ








posted by すずしお at 06:58| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

