shiofune woof222.jpg

2010年07月12日

◇すずしおのドバっと1週間◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

ブログ更新が・・・。
10日以上も書いてないじゃん!(゜-゜)


ということで、
【すずしおかわいいのどばっと1週間(以上)】


手(チョキ) 愛犬撮影会 7月7日(水)8日(木)

お店の恒例イベント。

トリマーちゃんがラブ4頭で挑戦。
どうなることやらと思っていたら、みんないいコでびっくり。
家の中にラブ4頭って想像したら、ウザすぎ。
かわいすぎ〜〜〜揺れるハート
体験してみたいでっす。
15.jpg

とにかく美人犬。レヴィちゃん。
レヴィちゃんがグルーミングやってると
ストーカーの様にトリミング室覗いてるすずしおかわいいでっす。

2.jpg


浴衣がお似合いのミクちゃん。
背景ともばっちりです。

13.jpg

イングリッシュコッカー・ロイミーちゃん。
陽気な性格がコッカーっぽくて大ファンになっちゃった。

18.jpg

毎回のことですが、出来上がりの写真を見る飼主さんの
親ばかっぷりが微笑ましくってたまりませんぴかぴか(新しい)

木田カメラマンの犬の扱いにも毎回感服。
ご自身の好きな犬種は、コイケルフォンディエだとかるんるん



手(チョキ) 長友心平さん「青の疾走、緑の思惑」展  7月10日(土)

とっても楽しみにしていた展覧会。
朝から、美容院に行き久しぶりに表参道をのんびり歩き
夕方、世田谷美術館に向かった。

モノクロの人物像。
いいなって思った方は、オジヤンカフェの店長さんだとか・・・

35.jpg


そしてこれ!!!!

おもしろ犬100犬種。
チャレンジ30daysで書いた30犬種は、ひそかかに携帯に全て保存してあった(^^)v
70犬種も増えてたさexclamation

しかも、明るい色調の物だけでなく
モノクロの犬達が増えていて、かなりすずしおかわいい好み。
最初にざっと見て、それから1枚ずつじっくり見て
リストと照らし合わせながら、好きな犬種をもっかい探してみたり・・・
本当に楽しかった。

36.jpg

1枚いただけるってことで、シュナを探してみると無いがく〜(落胆した顔)
そしたら、長友さんが「はい」と渡してくださいました。
ツイッターで行くとつぶやいといて良かったさダッシュ(走り出すさま)

33.jpg

100枚全部欲しくなるポストカード。
「ながともさ〜〜〜〜ん。全部欲しいで〜〜〜す!」
と叫んでみよっと目




手(チョキ) K9ゲーム練習 7月11日(日)

今回は、中西典子先生のレッスン。

ビールの席でご一緒することのが多くて(*^。^*)

私のハンドシグナルの指摘を受け、なるほどなるほど〜と。
犬はできるのに、飼い主が混乱させてる。
ダメじゃん、わたし。
勉強になりました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

31.jpg

ようやく「犬とワルツ」に入ったチーム「Wan Peace」遅いっ(-_-)
でもね、チームワークとノリだけは優勝候補だと思うすずしおかわいいでっす。

32.jpg



手(チョキ) LaLa Dogs吉祥寺 OPEN! 8月7日(土)

すずしおが働いてるお店
3店舗目がOPEN。
工事の関係で、7月下旬予定から延びましたが
毎日、バタバタ。
きゃ〜〜〜っ(*_*)て感じでっす。

完成予想図。
open_banner.jpg

プレオープンは、8月4日(水)を予定。
関係者様には、ご案内を出す予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますexclamation







ダイエット大作戦123日目。
初日から3900g減!忙しい時こそ食べねばを言い訳に炭水化物が増えてる(-_-;)



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在5位バッド(下向き矢印) (*_*)
とうことで、
ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





posted by すずしお at 08:28| Comment(0) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

