shiofune woof222.jpg

2010年05月06日

◇いぬ譲渡会@自由が丘◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

5月4日(火)「いぬ譲渡会」@自由が丘のお手伝いに行ってきました。
1.jpg

かわいいコがいっぱいです。
11.jpg


新潟のテーマパークから来たコ達もいた。
我が家のフネも同じ境遇。引き取ってからの顔の表情が豊かになったのを見ているすずしおかわいいなので
みんな、笑顔になって欲しいと思って今回お手伝いをしたいと思っていたのだ。


14.jpg 12.jpg  

ジャイアントシュナウザー???って思ってたら
ブラックロシアンテリアという犬種とのこと。知らなかった・・・
13.jpg

本日のMC。
わんチャンネルTVの荒木さん。
Doggy Laboの中西さん。

二人の軽快なトークで始まったカラオケ
3.jpg


タレントで犬グッズOttyの代表の大原かおりさんのトークショーも。

前職で大原かおりさんとは、会ったことがあり
「自分の犬にあげるのもは、必ず食べてみるんですよ〜」という言葉に
かなり共感していた。
そして、実際に犬用のビスケットを試食してました。(^◇^)
すずしおかわいいも必ずしてまっす。
4.jpg


ひらめき【チャリティーオークション】では、募金箱を持って走り回りました。
どんどん、高値になっていくと盛り上がるよね。

落札された方の所に行き、集金すると落札額よりも多く入れてくださる方がたくさんいました。
5.jpg


ひらめき【わんマテチャレンジ】」1分クリア大会!
参加費300円も全て寄付でっす。

6.jpg

優秀なワンちゃんが多くびっくりです。
こんなワサワサした中で、きちんと座っていられるって凄いよね〜

1分クリアした中から優勝犬を決めるため、一番長く座っているコに
決定しようとしたら、みんな動かず決まらない。
(嬉しい悲鳴)(*^。^*)

結局、3頭に決定ぴかぴか(新しい)
7.jpg


すずしおかわいいの20年来の友人でK9ゲーマーのグフママと一緒に記念撮影。
(抱っこされているプードルはグフではないけど)
9.jpg


イベント終了後は、もちろんビール
8.jpg

最初の1杯のおいしいことったら。

「この1杯のために一生懸命やるのだ!」とお決まりのセリフのナ●ニシ氏(^◇^)


結局、募金、チャリティーオークション、わんマテチャレンジ参加費等々で集まったお金は

94,701円

24頭中、15頭のお見合いが決まったとのこと!
※飼い主さんとじっくりお見合い後、2週間のトライアル期間を経て
 引き取られるらしい。

どの子も、家庭の愛の中でぬくぬく暮らせますように!


すずしおかわいいも自分のできることを頑張ってやっていけたらと思っている。
使わなくなったリード・カラー・ペットシーツにフード。
随時受け付けしてるそうです。




ダイエット大作戦56日目。
初日から3000g減!昨日より900g増えた。昼間の外食ラーメンのせいだふらふら



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在4位るんるんにアップあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます。

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


posted by すずしお at 09:11| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

