shiofune woof222.jpg

2010年05月03日

◇スタジオ撮影◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は、シオフネ連れてスタジオ撮影にのぞんだ。
フリーマガジン「woofwoof」のとあるページ。

「パスティス世田谷」
1.jpg

すずしおかわいい宅からは、乗換が多く
7.7kgのダックスと7.8kgのシュナウザーにカートの重さが加わり
恐らく20kgにはなる・・・。
エレベーターやエスカレーターがない駅は、階段(@_@;)
下りはまだしも上りはきついなんてもんじゃぁない。

本日、筋肉痛たらーっ(汗)

2.jpg

今日は、お家でゆったりまったりしてるシーンをってことだったが
お天気良すぎで、暑いのなんの。
シオフネ、ベロしまえないふらふら

ゆったり感、皆無・・・。


3.jpg

なんかフネ、違うんでないかい。
ただの「だらしない犬」みたいだ(゜-゜)

4.jpg

フネの性格をよ〜く知ってるスタッフからも笑われる。

あとは、カメラマンさんの腕でどうにかしてもらうしかないねぴかぴか(新しい)
よろしくお願い申し上げまっす!

5.jpg

今日いたワン達で集合写真。

7.jpg


◎コーギーの「雷」(らい)→かなり2枚目。フネと一緒で元「い●たま」犬じゃ〜

◎Mダックス「こはる」→こちらも美犬。

◎シオフネ→オモロガオ(*_*) ま、いいっか。

普段、古〜い一軒家暮らしのすずしおかわいいは、
シオフネの写真撮ってもサマになるる場所がない。
従って、本日スタジオのあちらこちらで撮りまくりました手(チョキ)

8.jpg

この後、祖師谷大蔵のDOG CAFE「Roomer」に行き
お決まり〜(!?)その後は、居酒屋ビールに行きました。

9.jpg

初めて一人暮らしした場所が、この地。
かなり楽しかった2年間!
隣町は、成城なのに商店街が続いててなんか庶民的。
いつかまた住みたいなと思っている。

9.jpg

 


ダイエット大作戦53日目。
初日から3800g減!



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在3位るんるんにアップあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます。

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
posted by すずしお at 08:20| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

