shiofune woof222.jpg

2010年04月27日

◇代々木わんわんカーニバルMC続き◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

本日、2記事め〜
ハードな週末【PART2】

色々準備をしてきた「ザ★スーパーシット チャレンジ201」の本番。
すんばらすぃ〜イベント日和ぴかぴか(新しい)

8時過ぎに会場入り。
ピンクスタッフ頑張ってます。
11.jpg


基本、ネットからの予約申し込みだったが
当日参加してくださる方を必死に呼びこむ。
まずは、練習してみませんか〜と(^◇^)

13.jpg

お天気のせいもあって、会場内は人とワンちゃんであふれていた揺れるハート

そんな中、懐かしい顔に出会えた!
ワンオンワン表参道時代に、毎週遊びに来てくれたソフィーちゃん。
当時は、人も犬も苦手で誰かが通るたびに雄たけびにも近い声で
鳴いていたソフィーちゃん。
それが、この犬と人がごったがえす中にいられるなんてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
パパさん、ママさんが頑張った証ですよ。ホントにグッド(上向き矢印)
12.jpg


午前中は、そんな行動をしていたすずしおかわいいですが
いよいよ13時にステージに移動。

受付が中々完了しない(焦り・・・)
エリアを受付でお知らせしているのにわからない方が(え〜〜っ)
などなど、ステージ上でドキドキしながら開始を待った。

ジャッジをお願いしていたK9普及委員の方々の気転には
本当に助けられました。ありがとうございました。

21.jpg


そして、いよいよ渋谷区長挨拶。
14.jpg

そして、どうにか受付完了報告を受けて開始〜
全部で7エリア。
エリアごとに全員がおすわりできたらジャッジが手をあげることになっている。
7エリア全部のワンちゃんが「おすわり」した時点から2分間を計測。

A・C・Eエリア、全員OKで手があがったと思うと
その手がまた下がったり。(*_*)

「7エリアの手が全部上がるなんてあるわけ〜」とか内心ドキドキしてた。
きっと、最初から座ってる子は飽きてきちゃうよねとか。

早く、手7本あがって〜〜〜〜

それを願うばかり。

そして、ようやく上がった瞬間に「2分はかります」と言えた。

後は、日本記録の『119頭』を突破して欲しい。
どのコも頑張れ〜exclamation

そして、2分終了し集計に。

6エリアの時点での集計で90頭との報告。
ラスト1エリア。ドキドキ、ドキドキ・・・

結果、「105頭」ひらめき
会場からは、「あ〜〜〜ぁ」と残念な声があがった。
総勢、134頭のワンちゃんの参加で105頭が成功って結構すごいのでは?と個人的には思う。
だいたい、他の子がいる中でいい子でいられるってことからすごいよねぇ〜
我が家のシオさん無理だね・・・(*_*)

8.jpg

その後は、14時半からの「マスコットドッグコンテスト」のMCも
やらせていただきました。
急遽、前前日に決まりましたたらーっ(汗)

30頭のワンちゃんが、自分のアピールできる芸なでをステージ上で
披露。
どの子もみんな可愛いくて、審査も大変でした〜。
優勝は、とっても明るいコッカープーの「ヨハンちゃん」ぴかぴか(新しい)


「わんわんカーニバル2010」は、色々んなお仕事をさせていただき
本当に楽しかったでっす黒ハート
(ちなみにMCなんぞズブの素人なので至らない点も多々あったと思います)(-_-;)



夜はお店の歓迎会ビールもあり、ヘロヘロになったのは言うまでもないすずしおかわいいでっす。




ダイエット大作戦47日目。
初日から2800g減!
イマイチ減らないなぁ〜〜〜


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在8位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
posted by すずしお at 08:18| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ドッグアドバイザー仲間の結婚式◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

週末は、なかなかハードな2日だった。


ま〜ず。
ドッグアドバイザー同期の結婚式だった。

仲良し同期8人で、しょっちゅう飲んでは犬談議に燃える仲間でっす。
1.jpg

ブラジルにいるさんちゃん・所用があって欠席だったじゅんじゅんからも電報が。
全員でお祝いって感じ。


新婦、通称「まるこ」はパピヨンの飼い主。
「そら」&「りく」がケーキの上に。
犬ばか爆発どんっ(衝撃)

3.jpg


そして、それにやけに反応する同期達。
やはり、犬バカexclamation×2
2.jpg


おいしいお料理にシャンパン。
全部のお料理撮る予定が、食欲に負けて
これしか撮れてな〜い(*^。^*)

4-1.jpg 4-2.jpg
4-3.jpg

大爆笑の出来事!

最後のデザートは、バイキング形式になっていた。
甘い物には、全く興味がないすずしおかわいいでっす。
(のん兵衛だから)
でも、せっかくだから食べようとみんなに誘われ取りに行く。

その頃、同じくのん兵衛の「レオンの母ちゃん」は
トイレかなんかに行ってて席をはずしておりました。

この方も、全く甘い物に興味なし。

すずしおかわいい達が、デザートを取って席に戻った頃に
レオンの母ちゃんがデザートバイキングに並んでた。
めっずらすぃ〜」とみんなで話してて・・・


レオンの母ちゃんが、取ってきたデザートが

なんとすずしおかわいいが持ってきたのと一緒だったダッシュ(走り出すさま)

「TEH のん兵衛チョイスデザート」6.jpg

ちなみにデザートは、10種類以上あった。
かわいいプチケーキ他、普通の女子はワクワクするケーキがたっくさんありました揺れるハート

レオンの母ちゃんが戻る前に、「のん兵衛同士同じの選んだら
笑っちゃうよね」って話してたら、ホントに同じ物持ってきてみんな涙チョチョギレるくらい爆笑でしたさ。

と、このネタ長くなったね(-_-;)

5.jpg

結婚式によく流れるスライド達。
みんなで行った犬連れ旅行の写真がたっくさん。

16.jpg

爆笑したり、大泣きしたり・・・

1年間、同じ資格を目指してガンバってきた仲間は本当にいいもんでっす。
もう4年も前の話だけど。

これが、最後のレベルチェック試験の後の集合写真。
↓↓↓ 思い出すとウルウルたらーっ(汗)
15.jpg

みんなに会うとさらに「犬仕事がんばろ〜」って思うのだ。

この日は、お腹がはち切れるまで食べて(ダイエット中)飲んで帰宅。
笑いすぎ、泣きすぎで超ぐったりでした〜


まるこ、おめでと〜〜〜揺れるハート



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在8位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ














posted by すずしお at 07:42| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

