shiofune woof222.jpg

2010年04月07日

◇愛犬水彩画教室◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は、「代々木ワンワンカーニバル」のお誘いを書きましたが
本日も、「愛犬水彩画教室」のお誘いでっす。

こちらも企画のお手伝いをしているので宣伝〜〜〜

何度かブログにも登場している
イラストレーターの長友心平さんのお教室です。

今までは、長友さんに愛犬の似顔絵を描いていただくものでしたが
今回は、教えていただきながら飼い主さんが描きます!
万年、美術3だったすずしおかわいいも教えてほすぃ〜(^_^;)
0228-3.jpg

横浜近辺にお住まいの方必見ぴかぴか(新しい)

ワンコをモデルに!「愛犬を水彩画で描いてみよう!」

4月11日(日)11:00〜/14:00〜 
場所:ハウスウエア横浜
定員:各回10頭
参加費:ワンコパーク本登録犬500円、ワンコパーク登録犬以外1,000円
講師 長友心平
※もちろんワンちゃんと一緒にご参加OKグッド(上向き矢印)

ご本人のブログに詳細が!こちら

そして、本日と明日はドッグイベントクラブさんの「愛犬撮影会」が
あります。
明日はまだ空きがあるのでよろしければ・・・
詳細は、トリマーちゃんブログにて。こちら

なんだか、イベント三昧だね。
春だよ春〜揺れるハート
1.jpg






ダイエット大作戦26日目。
昨日より200g増。初日から3000g減!



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在2位るんるん


ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





posted by すずしお at 08:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

