shiofune woof222.jpg

2010年04月05日

◇お花見◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は、シオフネ連れて電車で2時間の遠出。

決して、お花見日和ではな〜いバッド(下向き矢印)
雨がどうにか降らずに終わりましたが寒かった。

焼酎お湯割りにしちゃいましたさ。

藤沢市の片瀬諏訪神社
3.jpg

4.jpg41.jpg

シオは、このすぐそばにある友人宅で産まれました。
そして、すずしおかわいいもこの近くに2年ちょっと住んでいたので
自転車でシオと海まで行ってました〜(その頃フネはいない)

1.jpg

やっぱ似てるぅ!?

シオは、ゴマハナの飼い主A(通称おじいちゃん)が大好き!
すぐにお腹を見せてアピールしますが
その度に、この太りようはヤバイとみんなから指摘たらーっ(汗)

2.jpg

ヤバいのは、シオだけじゃなくゴマハナの飼い主B(左)とすずしおかわいい(右)も・・・
6.jpg

前前職のOL時代の後輩。もう20年くらいのつきあいになる。
昔は、巻髪でよく合コン行ってたのに・・・・
頑張って痩せよう!


おじいちゃんに抱っこされて大満足のシオ。
8.jpg


総勢30名くらいいたかな?
みんなで宴を楽しんでる時のシオフネは・・・
5.jpg


そして寒くなってきたので友人宅へ
(大人10名+子供3名+犬4頭)
7.jpg


シオフネ連れだったので、かなりビールセーブしましたさ。
次回は、泊まりで訪れようっと。





ダイエット大作戦24日目。
昨日より200g増。初日から2800g減!やっぱ停滞期。




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在2位るんるん


ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





posted by すずしお at 09:33| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

