shiofune woof222.jpg

2010年04月03日

◇いつも飯◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

チャレンジ30 セカンドステージは何にするかな
イマイチ、ひらめきとならないので今日は
我が家の荒れ放題の庭の春。

これは、ハナミズキたと思う・・・・
1.jpg

名前わかならい。
3.jpg

これもわからない。雑草なの?
2.jpg 4.jpg

手入れする時間がなくってさぁ。

シオフネをたまに庭に走らせるんだけど、
この前、シオのやつ体反面に「ネコうん」と思われるものをこすりつけてた。
超臭かったのなんのってふらふら
それ以来、怖くて庭に放せてない。

だから、庭整備しろって・・・
誰か、一緒にやってくれないかなぁ。
お〜い。
宴会付きだよ〜!(^^)!


チャレンジ30で頑張って凝った感じのものをアップしてきたけど・・・

普段はこんな感じが多いっす。

5.jpg

◎材料(犬ごはん)
ご飯・鶏もも肉・ニンジン・キャベツ・レンコン・カブ・カブの葉・
かぼちゃ・トマト・かつおだし汁・昆布サプリ・カルシウムサプリ
グレープシードオイル



今日明日、連休るんるん
なのに、いつもと同じ時間に起きて
フネお風呂入れて・・・

今から、吉祥寺の料理教室へ
その後、表参道の美容院へダッシュ(走り出すさま)
ここの美容院、犬OKとはうたってないけど連れっても決定
店長のM氏のカット、すんばらすぃ〜
ご興味のある方は、個別に連絡くださ〜い手(パー)




ダイエット大作戦22日目。
昨日より300g増。初日から2600g減!停滞期か。




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在2位るんるん

返り咲き狙う?ま、いいっか。

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





posted by すずしお at 09:39| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

