shiofune woof222.jpg

2010年04月01日

◇和ん食(#cha30-29)◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

突然ですが
「ワタクシ結婚いたします!」

すずしおかわいいのお友達、今まで黙っててごめんね。




今日は、4月1日。

4月1日と言えば・・・・


そうそう、「エイプリールフール」(^◇^)
1年に1度嘘ついてもいい日〜〜〜〜


てなわけで、結婚は嘘です。
ま、誰も信じてなかっただろうが・・・・


気持ちも新たに頑張ろう!



ひらめきチャレンジ30days(29/30)
【Suzu犬飯】 〜30日間シオフネご飯をブログにあげる〜

■和ん食
0401-1.jpg

★ブリ焼き
★長芋の卵焼き
★ほうれん草ソテー
★おかかおにぎり

ブリと長芋をうまく打ち出したかったのだが
イマイチでしたねぇ。
ちょっとお弁当っぽいメニュー。
すずしおかわいいの本日のお弁当には、もちろんブリ照り焼き入りあせあせ(飛び散る汗)

0401-2.jpg

◎材料
ブリ・長芋・卵・ほうれん草・トマト・シメジ・かぼちゃ
ご飯・すりごま・海苔


昨日、新しいスーパーが出来たので早速行ってみた。
正直、どこに何があるかわからなくて買い易いわけではないけど
なんかワクワクしまっすぴかぴか(新しい)


なんとなく、今日はくだらない内容になったなぁ。
だいたいタイトルから「なんだ〜っ」て感じよね。
アハハ(^_^;)



ダイエット大作戦20日目。
昨日より1000g増。初日から2100g減!またまた増えた。
昼間、カップラーメンなんぞ食べてしまったから・・・しかもおにぎりつきで・・・
ふらふら



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在1位るんるん

ずっとキープしてきましたがちょっと不安な感じに・・・

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





posted by すずしお at 09:09| Comment(4) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

