shiofune woof222.jpg

2010年04月27日

◇ドッグアドバイザー仲間の結婚式◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

週末は、なかなかハードな2日だった。


ま〜ず。
ドッグアドバイザー同期の結婚式だった。

仲良し同期8人で、しょっちゅう飲んでは犬談議に燃える仲間でっす。
1.jpg

ブラジルにいるさんちゃん・所用があって欠席だったじゅんじゅんからも電報が。
全員でお祝いって感じ。


新婦、通称「まるこ」はパピヨンの飼い主。
「そら」&「りく」がケーキの上に。
犬ばか爆発どんっ(衝撃)

3.jpg


そして、それにやけに反応する同期達。
やはり、犬バカexclamation×2
2.jpg


おいしいお料理にシャンパン。
全部のお料理撮る予定が、食欲に負けて
これしか撮れてな〜い(*^。^*)

4-1.jpg 4-2.jpg
4-3.jpg

大爆笑の出来事!

最後のデザートは、バイキング形式になっていた。
甘い物には、全く興味がないすずしおかわいいでっす。
(のん兵衛だから)
でも、せっかくだから食べようとみんなに誘われ取りに行く。

その頃、同じくのん兵衛の「レオンの母ちゃん」は
トイレかなんかに行ってて席をはずしておりました。

この方も、全く甘い物に興味なし。

すずしおかわいい達が、デザートを取って席に戻った頃に
レオンの母ちゃんがデザートバイキングに並んでた。
めっずらすぃ〜」とみんなで話してて・・・


レオンの母ちゃんが、取ってきたデザートが

なんとすずしおかわいいが持ってきたのと一緒だったダッシュ(走り出すさま)

「TEH のん兵衛チョイスデザート」6.jpg

ちなみにデザートは、10種類以上あった。
かわいいプチケーキ他、普通の女子はワクワクするケーキがたっくさんありました揺れるハート

レオンの母ちゃんが戻る前に、「のん兵衛同士同じの選んだら
笑っちゃうよね」って話してたら、ホントに同じ物持ってきてみんな涙チョチョギレるくらい爆笑でしたさ。

と、このネタ長くなったね(-_-;)

5.jpg

結婚式によく流れるスライド達。
みんなで行った犬連れ旅行の写真がたっくさん。

16.jpg

爆笑したり、大泣きしたり・・・

1年間、同じ資格を目指してガンバってきた仲間は本当にいいもんでっす。
もう4年も前の話だけど。

これが、最後のレベルチェック試験の後の集合写真。
↓↓↓ 思い出すとウルウルたらーっ(汗)
15.jpg

みんなに会うとさらに「犬仕事がんばろ〜」って思うのだ。

この日は、お腹がはち切れるまで食べて(ダイエット中)飲んで帰宅。
笑いすぎ、泣きすぎで超ぐったりでした〜


まるこ、おめでと〜〜〜揺れるハート



ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在8位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ














posted by すずしお at 07:42| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

◇ザ★スーパーシット「チャレンジ201」@代々木公園◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は真夏日で、今日はまた冬に逆戻り。
これじゃ、体もたまったもんじゃありませんよ。ハイ!

真夏日の中、お店のHPのリニュアルに向けて
フネを撮影しました。

今、働いているお店「LaLa Dogs」はトリミングサロンです。
そこで、ペットシッター事業の立ち上げのお手伝い他
イベント企画などをしているすずしおかわいいです。

4.jpg

ペットホテルもやってまして、お店横にあるドッグランで遊ばせて
あげられるのが1つの特徴になっとります。
そのドッグランの様子を撮影!
1.jpg

フネが笑顔でダッシュする感じが撮りたいのに!
暑さですぐにサボル犬バッド(下向き矢印)

3.jpg


ダッシュせずに、のらりくらりと歩いたりたらーっ(汗)
2.jpg

どうにかドッグランシーンを終え
次は、ペットシッターがお散歩をしているようなカット。
5.jpg

自分の後姿ってなんか恥ずかしいよなぁ〜ふらふら

後は、プロの方にお任せ。
どんなHPに仕上がるのか楽しみでっす。


ひらめき「代々木公園ワンワンカーニバル」
img_main.gif

その中の「ザ★スーパーシットチャレンジ201」でMCカラオケやりまっす。
2分間のイベントなので、10分くらいかな。MCは・・・

サイト引用↓

「現在愛犬が「おすわり・待て」2分間を一斉にした頭数として
 ギネス記録に登録されているのは627頭。
 まずは、日本記録である119頭更新を目指し、
 参加ワンちゃんを募集します。ぜひ、この記録に挑戦してみませんか?
 お友達のワンちゃんも誘って皆で日本記録の更新をめざしましょう!!
 2分間「おすわり・待て」ができたワンちゃんには、
 代々木公園わんわんカーニバル実行委員会発行の認定証(お名前入り)をお渡しします。」

サイトから申し込みができますのでぜひご覧くださいませ。

こちら

この派手なピンクを来たスタッフが走り回っていると思いま〜す。

6.jpg

天気どうなんだろ。
たくさんのワンちゃんがチャレンジしてくれるといいなぁるんるん





ダイエット大作戦42日目。
前日より300g減。初日から2800g減!
3000gをいったりきたり〜〜〜


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在7位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 13:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

◇ファーマーズマーケット◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

土曜日の朝はびっくりでしたね。
庭が真っ白になってました!

母が検査入院しているため週末しかいけないお見舞いへGO
と、その前に国連大学前で開催されている
ファーマーズマーケット」を覗いていこ。

2.jpg

詳細は長友心平さんのブログにて「Do One Good Park」


長友心平さんの似顔絵コーナー
3.jpg

占いもあったよぉ〜
犬ではなく、すずしおかわいいがやってもらっちゃいまいした

4.jpg


前職の時の常連さんのワンちゃん「モンテちゃん」にも会えました揺れるハート
1.jpg


その他、新鮮な野菜がたっくさん。
たくさんの量で割りとお安い!
5-1.jpg 5-4.jpg

「玉ネギの皮が入った麦茶」に「なたねあぶら」
その商品のこだわりを聞くのが楽しい!
本当なら全て聞きたかったのだが時間の関係で・・・
5-3.jpg 5-2.jpg

すずしおかわいいの大好きな「卵」まで。
次回は、絶対買って帰ろう。
5-5.jpg

残念だったのはもうやだ〜(悲しい顔)


「昨年秋のこと、「ドッグライフデザイン」代表のIsso氏が、
健全で持続可能な「ヒトとイヌが出会う」場を作ろうと
、ファーマーズ・マーケットと同時開催という形で
里親会をスタートさせました。」(長友心平さんブログ引用)


行った時間が遅すぎて、里親会の様子は見れなかったよ。

6.jpg


時間がなくて、早々に退散したので
今後は、買い物目的で訪れてみたいと思いましたさ。


母へのお見舞い用に「イチゴ」を購入。
これで500円でした。安いよね〜
試食したらみずみずしくて美味なり!

7.jpg


母の病室からの風景。
土日は、検査もないとかで、「さっきまで友達が来て神楽坂に行ってきたのよ〜」
と語る母。
明日は「違う友達が来るからどこ行こうかしら!?」と。(*_*)

検査入院ってお気楽なんだね。

8.jpg

ただただ、何にも悪いとこが無いことを願うずすしおかわいいでっす。






ダイエット大作戦38日目。
前日より400g減。初日から2700g減!
イマイチ減らないなぁ〜〜〜


ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます



現在7位るんるんにダウンあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとよろしくお願いいたしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

posted by すずしお at 09:46| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

