shiofune woof222.jpg

2010年03月31日

◇ビビンバ丼(#cha30-28)◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

今日は少し暖かくなるのかなぁ〜
今週末は、お花見ピークでしょうか・・・
すずしおかわいいも湘南方面に繰り出そうかなと思ってまっす。



ひらめきチャレンジ30days(28/30)
【Suzu犬飯】 〜30日間シオフネご飯をブログにあげる〜

■ビビンバ丼
0331-1.jpg

本当は、5色丼って名前にしようかと思った飲んだけど
ビビンバっぽくなったからビビンバ丼に変更。
あれ?4色じゃんって思った方〜

具材の下に海苔が引いてあるのだぁ〜るんるん

0331-2.jpg
◎材料
ご飯・豚レバー・カブの葉・卵・海苔・ゴマ(ご飯に混ぜてある)

かなり簡単にできましたっ





ダイエット大作戦19日目。
昨日より700g減。初日から3100g減!昨日、カラオケ行ったからかな




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます

現在1位るんるん

ポチっとしていただた方
ありがとうございまっすexclamation
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ






posted by すずしお at 09:17| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

◇ピーマンの肉詰め(#cha30-27)◇

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

しっかし寒いですよね〜
もうすぐ4月だというのにぃ。
お花見なんてできないよ!

昨日のお休みは、久しぶりに何もしないでゆっくり過ごせました。

シオフネご飯は、スチームケースを使ってみることに。
こちらの会社は、前職でお世話になりましたっ!
ペットボトルホルダーも「ワンちゃんがおしっこした後はお水をかけましょう!」
と、マナー啓発でご紹介。すずしおかわいいも使ってまっす。

0330-1.jpg

6分レンチン!(レンジでチンねっ)わーい(嬉しい顔)
なんて便利なんでしょ。
今後は、スチームケースレシピを増やしてみよっ。

0330-2.jpg

この後、チーズとパン粉を乗せてオーブントースターで焼いてみた。


ひらめきチャレンジ30days(27/30)
【Suzu犬飯】 〜30日間シオフネご飯をブログにあげる〜

■ピーマンの肉詰め with納豆炒飯
0330-3.jpg

肉詰めのタネがちょっと余ってしまったので
チャーハンに入れちゃった。

0330-4.jpg

◎材料
ピーマン・豚ひき肉・レンコン・おから・卵・チーズ・パン粉
ご飯・納豆・水菜・すりごま・ニンジン・オリーブオイル


切ってみるとこんな感じ。
あげる時は、さらに細かく切ったよ。
(彩り悪っふらふら
0330-5.jpg

今日はグルメなシオさんのお口にもあったみたい。
チーズが乗ってるからか(^_^;)


チャレンジ30も残すところ3日なったexclamation




ダイエット大作戦19日目。
昨日より300g増。初日から2400g減。やっぱりなぁの増。原因はわかてっるからそれを取り除こうグッド(上向き矢印)




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます

現在1位るんるん

ポチっとしていただた方
ありがとうございまっすexclamation
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ






posted by すずしお at 09:04| Comment(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

◇鶏のみぞれ煮パスタ(#cha30-26)

こんにちは。
すずしおかわいいでっす。

昨日は、東京ガスライフバル横浜南で
手作り食セミナーをやってきました〜

外会場で。
真冬の気温の中。

0329-1.jpg

10時と16時に開催。
空き時間は、上永谷という駅周辺を探索しました。

とにかく寒かった霧

今回のセミナーをやってみてイベントでの進め方や見せ方などを
勉強することができました。
どんなお客様にもきっちり対応できるようガンバろ。


本日は、ようやくお休み!
最近ハードだったので、何もしたくな〜〜〜い。

そんな日のシオフネご飯は・・・


ひらめきチャレンジ30days(26/30)
【Suzu犬飯】 〜30日間シオフネご飯をブログにあげる〜

■鶏のみぞれ煮パスタ
0329-2.jpg

かなりあっさりヘルシーパスタ
(すずしおかわいいは、カルボナーラが大好きでっす)

0329-3.jpg

◎材料
パスタ・鶏もも肉・大根・小松菜・トマト・海苔
かつおだし汁・グレープシードオイル(小松菜炒め用)


このご飯のたべっぷりを撮ってみました。
食べる時は、全部混ぜてま〜す。



ガッツキ犬のフネさんは、30秒くらいでほぼ無くなってる
小松菜がお皿に張り付いてて完食まではほぼ1分ですが・・・
きっと味なんぞ考えてないんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)



ダイエット大作戦16日目。
昨日より100g減。初日から2700g減。記録更新!!!




ひらめきこちらから「犬ご飯」がいっぱい探せます

現在1位るんるん

ポチっとしていただた方
ありがとうございまっすexclamation
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ






posted by すずしお at 11:24| Comment(4) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

